口コミ(体験談)|フォーチュン

王冠マークについて

口コミ体験談

店名フォーチュン
業種ソープランド
エリア西川口
投稿日2024年03月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
65分 24000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
西川口は何度目かの利用だが、一角に向かって歩いていくと、路地の入り口で高年の男性が「ご案内しますよ」と話しかけてきた。
初めて遭遇したけれども、フリーの客引きについていって碌な目に合うはずがない。
会釈だけして、路地に入らず通りのほうへ。地図アプリを頼りに結局一角をほぼ一周する。
最盛期にはもっと店舗があったのだろうし、地図アプリもなければ、客引きに引っかかる男性も多かったのかもしれない。

ビルの入り口の写真が、地図アプリで表示される写真と、周囲の看板の色が違っていて一瞬戸惑う。しかしFORTUNEの看板はそのままのようだった。
他店舗が1階に入っているが、その前を通り過ぎて2階まで階段を上る。

2階に入るとすぐに受付が。
予約なしだったので、いったん受付前のカーテンで仕切られた待合室に通される。
おそらく即対応できる姫の確認後、再度受付へ。
パネル(液晶テレビ)で指名して、少し待合室で待ったあと、階上へ。
建物が恐ろしく古い。
3階の入り口は木製の引き戸だった。

ここは姫が出てくるのではなく、ボーイさんが案内するかたちのようで、一緒に通路を進み、ボーイさんが部屋のドアをノック。
ドアを開けてもらって部屋に入る。
お相手の女性
先日、某店で発射するものの気分的には不完全燃焼で終わり、モヤモヤする状態を引きずっていた。

私が遊び始めたころはこの店舗はメイド系が売りで、ほどなく0.00mm接客になり驚いた記憶がある。
0.00mm接客に切り替わったころ、好みのタイプの姫を数人、某サイトのお気に入りに登録していた。
ショートカット、色白、スレンダーと、私の好みの三拍子が揃った姫が、ちょうど待機中で、これも縁だろうと仕事帰りに急遽電車を乗り換え、西川口に向かった。

姫は迎え入れてくれた瞬間に目が合って、いい子だと直感した。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まずは上着などを脱がせてくれて、ベッドに腰かけて、他愛もない世間話。
「仕事帰りなの?」「職場はどこ?」「休みは何してるの?」
テンプレだし、ごく普通の客と姫の会話なんだろうけど、話を引き出してくれるのはうれしいものだ。
私くらいの年齢だと、よほど深い共通の趣味でもない限り、若い姫とは話題などないし、アドリブで広げていかないと限界がある。
手を太ももに載せてきたり、スキンシップも欠かさない。

全介助で脱衣ののち、風呂場に移動。
密着して洗体してもらったのち、浴槽へ。
向かい合って入浴。少し狭いが、軽く潜望鏡をしてくれる。

うながされて浴槽から出ると、姫はバスタオルで全身を拭いてくれた。
ここまで丁寧に拭いてくれるのは高級店くらいで、少しびっくりする。
さらに姫は拭いたあと少しだけ先っぽを舐めてくれて、否応なく期待が膨らんだ。

ベッドで会話。どういうプレイが好きなのか質問される。
多少お仕事的ではあるが、こういったカウンセリングのような会話ができると安心する。
正常位でうまくいけない、と話すと、そういうのは女の子のアソコ付き方もあるし、相性だよ、と諭される。

プレイに突入。
キスを交わしたあと、姫のほうから攻めてもらう。
念入りな乳首舐めとフェラ。どちらも緩やかな気持ちよさで、じっくりと味わう。

攻守交代を確認され、こちらから攻める。
おっぱいを揉み、乳首を攻め、舐める。
しばらく続けると、下をと言うので、クンニに移る。
クリは小さいが、姫に場所を聞いて特定しつつ、攻め続ける。
姫が手を握ってきたり、感じているのを伝えてくる。

イかせるまでは至らず、時間的なこともあってか、姫から○の提案が。
クンニすると冷静になってしまうので、萎えていた。
触ってもらって硬くなり、そのまま正常位の体勢で、姫の誘導で○へ。

○った瞬間は引き攣れた感触があって、思ったより濡れてないのかなと、不安だった。
動かすうちにほぐれてきて、スムーズに動けるようになった。
姫は大袈裟に感じたフリをするわけでもなく、「感じ取る」ように目を閉じて小さく喘いでいた。
かわいいなー、と思いながら腰を振っていたら、快感が高まってきて、放出していた。

動きを止めると、姫が「出たの?」と身体を起こしてきて処理を始めた。
今一つ締まらないフィニッシュではあったが、ごく自然で、ごく普通の終わりを体験できた気がした。
今回の総評
自然に触れ合ってくれる姫だった。
もちろん自然に見せているだけで、ボディタッチは欠かさないし、意識して手を握ってくれているのだろう。

会話もポジティブなことしか言わないし、話題を見つけてくれる。
実際にはかなり難しいことだ。

飛田新地で働く京大生のnoteが話題になったことがあり、その中で早いうちに客から「素人をウリにするのはいいが、本当の素人のままではいけない」と忠告されるのだが(うろ覚えなので違ったらすみません)、たぶんそういうことなんだと思う。

ともかく、とびきりに相性のいい、素敵な姫だった。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
駅チカ。ボーイさんの対応も爽やか。
このお店の改善してほしいところ
現時点ではなし。

しかし口コミでは、メイド系との惜別を嘆く投稿が多いように見受けられる。
考えてみるに、NSに変更したとしても、メイド系までリセットする必要はあったのだろうか。
メイドさんに即即からNSとか、ロマンがあふれる設定に思えるのだが。
[!]このページについて報告