口コミ(体験談)|KISSから始まる物語

王冠マークについて

口コミ体験談

店名KISSから始まる物語
業種人妻デリヘル
エリア越谷発・近郊
投稿日2014年07月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 13000円(自宅に呼んだ)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
借金抱えた人妻たちが、カラダ張ってがんばってるというこの店。以前も利用したけど、確かに切羽つまっているせいか、サービスもなかなかよろしい。というわけで、再度利用。指名料なしってことで、サイトで厳選した好みの嬢をリクエストすると、2時間待ちということで、しばし考えるけど、それならホテルじゃなくて、自宅でのんびり待とうと思って、そのままリクエスト。車で駅まで迎えに行って、自宅へ。ホテル代が浮いてかえってよかった。
お相手の女性
年齢は30歳代だっていう小柄な女の子。多分150cmくらいじゃないかなあ。肌がすべっすべで笑うと、はにかんだ顔が超かわいい。ちょっと素人っぽくて、慣れてない感じが好感を持てる。ただしベッドでは淫乱でなおよし。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
駅で待ち合わせて、自宅へ。キレイに掃除しておいた風呂にお湯をためている間は、お茶を飲んだり、ストッキングを脱がせたり、服の上からおっぱいにさわったりして、しっぽり……。

お風呂ではすごくていねいに体を洗ってくれて、たっぷり泡で息子もキレイにしてくれる。ココで軽く達しそうになるけど、もったいないので、そのへんでストップしてもらって、お返しにこっちも泡でいろんなところを丁寧に洗ってあげる。かわいい声であえいで、期待爆発。風呂から出ると、俺の服をたたんであって感動。イイコなんだなあ。

待ちに待ったベッドイン。お互いけっこう盛り上がってて、姫も潤っていたからクリを重点的に責めて一度昇天していただく。攻守交替して、まずは全身リップ。しつこいしつこい。こっちがヒーヒー言っても全然手をゆるめてくれない。わき腹とか、太ももの皮膚の薄いところを執拗に責められて、くすぐったいやら気持ちよいやら。

手コキしながら、さきっぽは唇でレロレロしてもらいながら爆発。おそうじフェラもしつこくしてもらう。

少し時間が余ったから、腕枕してあげて、まったりトーク。ホントは潮吹き娘なんだと。次回は吹かせる約束をして終了。ベッドによい香りが残っていたからその夜自家発電のおまけつき。
今回の総評
体がいいのはもちろんだけど、話していても楽しいし、きちんとして気遣いもできる。30代半ばの俺にとっては、そういう面も評価したい。ストレス発散できました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
指名料がないところ。
このお店の改善してほしいところ
嬢によっては、待ち時間があることも。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告