口コミ(体験談)|妹系イメージSOAP萌えフードル学園 大宮本校

王冠マークについて

口コミ体験談

店名妹系イメージSOAP萌えフードル学園 大宮本校
業種ソープランド
エリア大宮
投稿日2024年03月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 24000円(室料込)
60分23000円+写真指名料1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
カウンセリングシートの記入をすませ、視聴覚室で待っているとすぐに呼ばれ、女の子がハグでお出迎えしてくれました。
暖房等の気遣いから呼び方から色々要望も聞いてくれてよかったです。終わった後も気遣いが細かくて楽しい時間を過ごせました。
お相手の女性
20歳くらいの幼くも可愛い感じの女の子で、写真通りの可愛い女の子でした。メガネをかけた時と外した時のギャップもまた一味違って、話も盛り上がって楽しかったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
カウンセリングシートの希望通りにさせてくれました。基本は私が攻める側を希望したので、お風呂から上がってからはすぐベッドで、たくさんチューさせてもらって、乳首をしつこいくらいに触ってしまいました…。時間も時間なので下に手を伸ばすと、すでにたくさん濡れてくれたのですごくうれしくなってしまって、我慢できずにすぐ○れてしまいました。
今回の総評
非常によかったです。また絶対来ちゃうと思います!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
全体的に雰囲気も良かったですし、説明等もわかりやすかったです。
このお店の改善してほしいところ
ベッドが狭くて正常位が難しいところですかね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告