口コミ(体験談)|柏人妻花壇

王冠マークについて

口コミ体験談

店名柏人妻花壇
業種人妻デリヘル
エリア柏発・近郊
投稿日2024年03月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 17000円+ホテル代が必要
新規割
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話で指名をしたのですが、割引のことや、料金システムのこと、柏駅近辺のホテルの事情など、かなり詳しく教えてもらいました。結局、柏駅のホテルにデリバリーをお願いするという形にしてもらったのですが、ホテルに到着して部屋番号を告げた後、わずか5分くらいで女性が到着しました。まだ予約時間の10分前でした。デリヘルって、基本的には予約時間にならないと女性が来ないものだと思っていたので少し驚きました。ホテルの延長料金がかからないように配慮してくれたという見方もありますのでそれ自体悪いとは言いません。
お相手の女性
自分より上の年齢の方を指名したのは初めてです。きっと心が疲れていて年上に甘えたい気分だったのでしょう。
一方、来られた方は、あまり化粧をしっかりされていない、ナチュラルメイク感のある方で、それこそ近所でゴミ出ししてる50代のオ○チャンっていう(良くも悪くも)感じでした。
そして、人妻ならではの包容力……というよりは、場末のスナックのママのようなサバサバ感もあり、期待した感じとは少し違いましたが、それはそれで、せっかく年上を指名したのに若作りがキツい人に当たるよりはよほど良かったのではと思います。
体の方は、やはりお年のせいはあるでしょうが、若い方ほどの肌の張りはなく、OPIも1か月放○したヘ○○○入りの風○みたいな感じではありましたが、この体は、これはこれで興奮する部分があるので人妻店は奥が深いなあと感じた次第。まあ、少なくともプロフィール写真はかなり肌や胸の形がきれいに見えるので、それを期待するのはいろいろな意味で違うということです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
性格的なものなのか、ちゃちゃっと準備してちゃちゃっと密着、急にDKを迫ってくるという、まるで近所のオ○チャンが仕方なくDTを奪ってくれるようなシチュエーションに、年上との経験がないベジータ王子は大興奮。一緒に湯船につかっている時に、攻める方と責められる方、どちらが好きか聞かれ、どちらかというと攻める方が……答えたのですが、ベッドではかなり積極的に迫ってきて、どちらかというと受け身になっている時間が多かったような気がします。そしてFからいきなりの69と、技のオンパレードとばかりにめまぐるしく体位が変わり、堪能する暇もなくねっとりSMTに。まるで挿入しているかのような気持ちよさに、こんなはずでは……と歯ぎしりしながら80分の時間を大量に残しビッグバンアタック! 地球は滅亡しました。
その後はずっとトークタイム。年上のお姉様だけあって、懐かしい話に花が咲き、気が付けばシャワーの時間となっておりました。
今回の総評
性格的なものなのか、体力的な理由か、それとも人妻店というジャンル的なことなのかわかりませんが、ひとつひとつのプレイがすさまじく短く、80分という時間が十分に活かされなかったのが少しだけ残念でした。まあそれで十分にイかされた自分が言うのも何ですが。
いわゆるAVに出てくるようなムチムチの人妻ではなく、近所のどこにでもいそうなオ○チャンと昼間からホテルでこんなことしとるんや……というシチュエーションに興奮できたという経験が得られたことが今回の最大の収穫です。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
受付が丁寧なところ。
このお店の改善してほしいところ
料金システムや割引システムが若干わかりづらいところ。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告