口コミ(体験談)|牛若丸

王冠マークについて

口コミ体験談

店名牛若丸
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2014年07月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 56500円(室料込)
割引有 総額
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
事前にメンバー登録し、前日に予約。 当日1時間前に確認TEL。
10分位前に到着し、待合室へ。 7脚位ソファー有りましたが客はいなかったです。
時間になってお相手の女性が、迎えにきます。
お相手の女性
20台前半の普通の女子大生という感じ。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に入り、簡単な挨拶(三つ指ついてはなし)のあと、キスからイチャイチャしたところで、アシスト脱衣。姫はドレスだけ脱いで、再度イチャイチャしながら徐々に下着を脱がし軽く責めます。
攻守交代し、気持ち良くなったところで、騎乗位にて一回戦終了。かなりの〇め付けにより早目の放出となってしまいました。
その後はお風呂にはいって体洗って、簡単に一通りの事をやり、雑談しながら次第に自然な流れで2回戦開始。この短い時間で、呼吸も合い恋人同士のようなプレイになりました。最後は正常位にて終了。
時間終了の合図が鳴る度、残念がる姫の仕草はなかなかgoodですね。
今回の総評
姫が若くてとても良い娘だったので満足でしたが、サービスについてはちょっと物足りないかな。 しかし最低限のマナー、サービスはクリアしているので、全体的には良かったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
今回は女の子が良かったです。 他の娘も試してみたいと思います。
このお店の改善してほしいところ
室内劣化が気になるので、壁紙くらいは張り替えてほしい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告