口コミ(体験談)|ボンジュール

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ボンジュール
業種ソープランド
エリア福原
投稿日2024年03月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 60000円(室料込)
120分60,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今回は某サイトにて、Hさんの口コミを見て指名しました。
調べると彼女、卒業間近の様子。
これは最後に会っておかないと!と予約。
やはり本指名客の予約で埋まっているようですが、空き枠が1つだけあったので滑り込みセーフ。
当日、JR三宮駅で送迎車に乗り、お店まで移動。
受付で支払い後、豪華で快適な待合室でお茶を飲みながら待ちつつ、時間になって案内されました。
お相手の女性
第一印象は、笑顔がとても可愛い。
暗い色の髪が美しく清楚系で好印象だし、近年稀に見ぬ美少女と言ってもいいかも。
性格は物腰柔らかい、謙虚なタイプ。
脱げば真っ白な肌とお椀型の美バストで、魅惑的な体です。
完全未経験だそうですが、サービスはかなり濃厚でした。
いやぁ彼女の最後に立ちあえて光栄です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ルームに案内され、自己紹介含めたトークタイム。
まだお互い緊張気味ですが、私からボディタッチを絡めていくと、キスしてきたのはHさんの方からでした。
柔らかい唇と何度もキスして、フルアシストで脱がしてくれます。
彼女は自ら衣装を脱ぎ、私の息子を頬張ってきました。
しっかり奥までしゃぶってくれるタイプです。
それから玉舐め、パイ〇リもやってもらい、ベ〇ドイン。
彼女の下着を脱がせ、綺麗な体を舐め回すと「ハァハァ…」と息遣いが荒くなってきます。
ク〇ニしてから〇〇の流れになり、そのまま正〇位。
めちゃくちゃ〇まりがやばくて…少し久々だったのもありますが、あっけなくイってしまいました。
息子のお掃除を終え、Hさんは入浴の準備へ。
準備が整い次第、泡洗体から入りました。
かなり丁寧にやってくれまして、正面にくるとエッチな技も炸裂。
混浴中は潜〇鏡で息子のおしゃぶりタイムもありつつ、マ〇トプレイに移ります。
〇ーションをたくさん使ってよく密着してくれたので、なかなか気持ち良かったですよ。
マ〇トプレイの最後は彼女が頑張って上で腰をフリフリしてくれたので、下から王様気分で発射しました。
体を流してからベ〇ドに戻ります。
何回発射しても、Hさんの体を見ているとすぐに興奮してくる私の息子(笑)
彼女の体を容赦なく舐め回し、マ〇グリ返しで恥ずかしい格好にもさせました。
それからシックスナイン。そのままHさんが〇棒を掴んで上から〇〇。
バ〇ク、側〇、駅〇と、できるだけ射精感を堪えながら、体勢を変えつつ楽しみます。
最後は正〇位でギュッと抱き合いながら、そのままフィニッシュとなりました。
今回の総評
本当に綺麗な子で、あと2発でも3発でもイけそうなポテンシャルでしたね。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
高級感とおもてなしは確かに凄いですよね。
お客様ファーストがひしひしと伝わってきます。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
彼女が卒業するのが悲しいですけどね。
もう一度会いたかったです。
[!]このページについて報告