口コミ(体験談)|派遣型JKリフレ ぷるぷる錦糸町

王冠マークについて

口コミ体験談

店名派遣型JKリフレ ぷるぷる錦糸町
業種派遣型リフレ
エリア錦糸町発・近郊
投稿日2024年03月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
95分 6500円+ホテル代が必要
アロマエステコース95分 6500円+交通費 0円+写真指名1000円 総額 7500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
当日、お店にラインして予約→時間を確認→予定通り女の子が入室となりました。
お相手の女性
め◯さん
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
第一印象は少し緊張しているように見えましたが、お話しするうちに少しずつ打ち解けてきて、とても楽しい会話ができました。とても可愛い子です。
返答も嫌な気にさせないような配慮、かつ、丁寧で心がこもっていると感じられてきて、『あっ、良い子だなー』と一緒にいるだけで楽しくなってきました。

アロマエステコース95分でしたが、あっという間に時間が過ぎてしまうかんじでした。お話しから性格のよさがにじみ出ていて、一生懸命に頑張ってくれてとても楽しい時間となりました。
今回の総評
見た目もとてもかわいいのですが、特に笑顔、話の気遣いがとで素敵で、内面がいいのでとても楽しい有益な時間を過ごすことができました。癒されます。

お話ししているだけで性格の良さが伝わってくるので、一緒に過ごすだけで癒され、95分があっという間に感じられました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
こちらのお店は初めての利用でしたが対応が丁寧、お店の方がとにかく感じが良いです。

電話で問い合わせでどんな感じか聞きましたが、とても丁寧な説明をしてくれ、好印象を持ちました。ラインでのやり取りも丁寧かつスピーディーでのても良い印象を持ちました。

こちらの意向を尊重してくれるのは感じたので、また、利用したいと思います。
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告