口コミ(体験談)|New Sky

王冠マークについて

口コミ体験談

店名New Sky
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2024年03月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 40000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
吉原は昔から好きで、定期的に通ってます。
お店は特に決めず、風俗サイトで気に入った子を指名するスタイル。
今回もあちこちのサイトを巡る中ですごい好みの子を見つけたので指名して行きました。

このお店は多分初めて。
普段行くお店のクラスよりはちょっと上めだけど、女の子がタイプ過ぎました。
前日予約できましたが、かなり人気の子みたいでラッキーだったかも。

当日は駅から送迎サービスを利用してお店で受付。
少し待合室で待つと案内されて女の子と対面。
前日の予約から送迎、お店での接客まで全体的にハキハキして気持ちの良い対応でした。
お相手の女性
すごい可愛くて、すごい小っちゃいロリ系美少女。
こういう系の子、めっちゃタイプなんです。
守りたくなるような庇護欲と、そういう子とこれから…って言う背徳感。

特に今回指名した子は格段に小っちゃくて、オジサンと並ぶと犯罪臭がスゴいw
今までも割と同じタイプの子を指名してきましたが、可愛さも小ささも全てが上位互換。
さすがにランキングに入るような人気嬢はちょっと違いますね。

スタイルは全体的に細いですが、おっぱいとかお尻はしっかりあって女性らしいシルエット。
背が低くてさらにスタイルも良い子はかなりレアな気がします。
抱きしめると完全にすっぽり隠れてしまうサイズ感。
これも実にイイですね。

可愛くて、ヘキとしてもドストライク。
大当たりでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
お部屋まで手を繋いで歩いて、中に入るとすぐにキスでご挨拶。
ちょっと背伸びをしてのキスがすごく可愛い。
愛想も良くてすごく雰囲気良い子でした。
話してる時も明るくてホントにすごく楽しそう。
なんか一緒に居るうちにこちらも元気を分けてもらってるような気がします。

だんだん甘えて来て、いちゃいちゃ状態からそのままプレイに突入。
プレイスタイルは密着度高めの恋人プレイで、意外にもかなり積極的。
年下の女の子からグイグイ求められるって言うのも新鮮で良いですね。

しかもかなりテクのレベルが高い。
中でもフェラは格段にレベルが高くて、しっかり奥まで咥えてくれます。
可愛いビジュアルとプレイの濃さのギャップがとても印象的でした。
前半はそのまま彼女のリードに任せて騎〇位でフィニッシュ。

少し休憩入れて、いちゃいちゃからこちらのリードで後半戦スタート。
かなり敏感な子みたいで、すごく濡れやすい子です。
受けの時の表情可愛いし、素の可愛さも相まって最強に見える。
メリハリのある小っちゃい身体を震わせて、イイ反応を見せてくれました。
最後は向き合ってチューしながらの対〇座位でフィニッシュ。
二時間ちょいのプレイ時間があっちゅう間に感じました。
今回の総評
めちゃ良い子でした。
可愛いし性格良いしプレイも絶品。
文句無しに100点満点ですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
いつも利用するお店より価格帯は高めですが、時間で割るとけっこうお得かも。
しかも女の子がこんだけイイとなれば、かなり良いお店ではないかと。
大満足で、次回も利用すると思います。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告