口コミ(体験談)|池袋ハート

王冠マークについて

口コミ体験談

店名池袋ハート
業種デリヘル
エリア池袋発・23区
投稿日2024年03月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 17000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
電話で予約を済ませてホテルへ。
当初は出勤が微妙な子でしたが、その子がお目当てでしたので出勤の連絡をもらって喜んで予約
お相手の女性
一言で言ってかわいい。とにかくかわいい。自分のツボに入りまくってる子です。

前回フリーで付けていただいて、一気に虜になりました。今回は久しぶりの再開です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
久しぶりー、とドアを開けた瞬間に分かってくれたみたいでハグからのスタート。結構時間が空いていたので、覚えていてくれてるか不安だったけど、覚えててくれたみたい。

軽く世間話をしながら脱ぎ脱ぎ。相変わらず見惚れてしまう美しさ。

一緒にシャワーを浴びて洗っこ。なんかプロっぽくない所も好感しかなく、恋人同士のような感じ。

ベットに移り、まずはこちらから覚めます。キスからおっぱいを丹念に舐めさせてもらい、クンニも入念に。
気持ちよくなってもらった所で、「私も責めたい」と言ってくれたので攻守交代。


乳首舐めをしっかりしてもらい、可愛らしいフェラでもうギンギンに。そのあとはシックスナインで、美味しいお汁を堪能させてもらいます。またアナルもキレイなピンク色で、アナルが美味しいと思ったのは初めてというくらい、美味しくいただきます。

そのあとは素股でフィニッシュ!
今回の総評
大大大満足です!
会った瞬間から次もリピートするって宣言してしまいました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お店の人が一生懸命対応してくれる所
感じの良さしかありません
このお店の改善してほしいところ
なし
応援してます!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告