口コミ(体験談)|ゴールドフィンガー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ゴールドフィンガー
業種オナクラ
エリア新宿発・周辺
投稿日2024年03月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 19000円+ホテル代が必要
90分Aコース+オプション+本指名で総額19000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
こんばんはビデ三郎です❗

オナクラはこの店一択状態のワタクシです😅😅
昨年12月に口コミを上げましたが、3ヶ月経ったのでダメ押しで投函します(^^;

実はちょっと傷心?😰オキニちゃんが退店では無いものの実質出勤が激減する事になりました。日記でも宣言されてて昼職の都合らしいです。

激減と言いつつそのまま引退のパターンもあるので、最後のつもりでお店に向かいます。


今日もゆったり90分で予約しました。部屋もちゃんとラブホでプレイ予定。

予約時刻の30分以上前ですが受付に行きました。
ホテルの確保とホテルはフリータイムにするつもりなので🤗



お馴染みのOPを付けて総額を受付で支払います。
どうやら内訳は以下のようです。

Aコース30分×3=3500円×3=10500円・・・A
本指名1000円×3=3000円・・・B

オプション:=合計 5500円・・・C
①フレンチキス 1000円
②オールヌード 2000円
③ヒップタッチ 500円
④乳首舐め(受け) 500円
⑤乳首舐め(責め) 1500円

総額(A+B+C)=19000円

この店の基本時間は20/30/40分なのですが、90分だと30分をトリプルという計算のようです。
従って本指名料は3回分(*^^*)


受付を終了してラブホへ向かいます。ちなみに直接ホテルに入って嬢に支払っても良いのですが、私はいつも受付で支払いを済ませます。


ラブホもお馴染みの所へ入り、部屋番号は店へ連絡します。暫し部屋の写真を撮ったりAV観たりでゆっくりします。

予約の時刻になり彼女が部屋をノックしてきます。
お相手の女性
長身スレンダー美脚のオキニさん🤗
もう1年半ほどのお付き合いになりました。ほぼ月イチで会ってます💕

何だかんだでランカーにも乗るようになり、多くのお客さんの支持を受けてるのは納得です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
「いつもありがとう~🎵🤗」

と笑顔で部屋に入ってきます。
部屋に入ってまずは熱いハグ❤️
そしてから店に開始の連絡を入れてました。
このあたりは、さすがです❗


90分ですが私としては2回戦3回戦と頑張る気力も体力も無く、1回戦のあとはマッタリしたいつもりです。彼女とはお喋りも楽しいしラブホのお風呂でゆったり混浴も楽しいのです🤗


まずはお互い全裸(オーヌーOP)になります。
そのまま抱き合ってFK💕💕
気持ちいい御肌の感触です。
当然既にフルBK状態で彼女の身体にも接触しちゃいます(((^_^;)

折角なので彼女が履いてきた黒のハイヒールを全裸のまま履いて頂きます。

長身スレンダー美脚が生きる全裸にハイヒール👠
最高❗ヽ(*´▽)ノ♪

まぁM性感ならば踏み踏みして頂くのですが、あくまでオナクラなのでそれは無し(^^; かわりに私が美脚をペロペロさせて頂きます✨😌✨


そのままベッドイン💕
フカフカお布団の中で抱き合ってFKの応酬です。

乳首舐め(責め)OPとヒップタッチOPを付けているので私からの責めでスタートします。

FKから愛撫を乳首に移動していきます。可愛いTKBをペロペロです。彼女の喘ぎもカワユイ❤️
普段タッチできないヒップも沢山サワサワさせてもらいます。

両TKBをいっぱいペロペロを楽しみ、お腹、そして美脚をペロペロしていきます。
私の大好きな美脚をたっぷり堪能、アソコの近くまでペロペロします。

勿論あくまでオナクラ❗アソコ本体にはタッチもペロペロもできません(((^_^;)
但し太ももをM字に開き、クパァっぽくして見る事はできます🤗🤗
きれいなアソコの奥には潤った蜜💕を確認できました。

「すごく濡れてるね🤗」
「うん感じてるもん💕」

この寸止め状態に堪えられるワタクシです(*^^*)

そのまま正常位っぽく素股風の体制になり、彼女の手の中で竿をシコシコします。
デリとの違いは竿をアソコにあてがわないです。



さて攻守交代❗
彼女から乳首舐めを受けます。
もう私の弱点を熟知している彼女、乳首舐め、耳舐め、唾垂らし、と責めてくれます。

やはりラブホのベッドで気持ち良く密着してもらい、沢山責めてもらうと一気に込み上げて来ますね。

もはや我慢する事は無く、乳首舐めと手コキの合わせ技で私は大きく発射します🚀🚀🚀ドクドクドク

ぐったりして彼女はザーメン拭いてくれます。

「あと時間は?」
「40分あるよ(^^」

あれ?すごく濃厚だったけど早かったかな?(^^;


再びベッドに潜り抱き合います。
FKを時々しながらお喋りでマッタリします。

40分と言いつつお喋りしていると時間はあっという間。
最後に一緒にお風呂に混浴です。
ジャグジーになる大きなバスタブで二人でゆったりします。


着替えて帰り支度をしますが、それでもまだ5分ある!(^^;
服を着たままベッドに座って美脚をサワサワして再度お喋り🤗


本当に時間となり一緒にホテルを出ます。

再会を誓いますが、4月以降の彼女の出勤は不確かです。もしこれが最後であっても仕方ありません。

手を振ってサヨナラしました。
今回の総評
今日も最高でした。
今現在の最高のオキニちゃんですから(*^^*)

さて今後彼女に会うのが厳しくなるわけですが、可能な限りトライしたいですね。極レア出勤となれば予約合戦も厳しくし、私の予定と合わない事も多いだろうし。

この店の口コミが今回最後とならない事を祈りつつ以上レポートでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
[!]このページについて報告