口コミ(体験談)|ナチュラルプリンセス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ナチュラルプリンセス
業種ソープランド
エリア川崎南町
投稿日2024年03月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 18000円(室料込)
局割45分コース17,000円+指名料1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
割と評判のいいお店なので一度行ってみたいと思ってたんです。
とはいえここらにくるのはひさびさですね。
とあるサイトで絶賛されていた女の子がいたのですが、退店してしまったのか、出勤していないのか、見つけられなかったので確認できず。
お店について行き当たりばったりで決めることに。
パッといった時の混み具合や待ち時間もこれからオキニローテにするかの判断に重要なので。
見た目はちょっとハワイアンなカフェ的な感じ?
綺麗で明るい雰囲気です。
待っている客が3人いましたが、外観的にそこまで部屋数が多いようには見えなかったのですが、回転がいいのか、人気嬢を待っているだけなのか、すぐに呼ばれます。
女の子が自分の名前を呼んでくれるんです。
どうでもいいちゃどうでもいいかもですが、個人的にはドキドキして嬉しかったです。
お相手の女性
めちゃくちゃ可愛いです。
写真以上でしたね。
写真だと若干キャバ嬢風味だったんですが、今日は偶然ナチュラルメイクだったのかもですが、アイドル系のビジュアルでめちゃくちゃかわいかったです。
お顔は色白でめるるっぽかったです。
小柄なんですがお胸もばっちり美巨乳。
お尻が超綺麗で最高でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ご対面するなりぎゅっと抱きしめられ、手を握られます。
数秒見つめあったかと思うと、いきなりキス。
このキスが濃厚なんです。
挨拶がわりのサービスでここまで濃厚なNDKぶちかましてくれるのにはビビりました。
まだ部屋に入る前ですからね。
なかなかすごいサービスです。
それもなんかお店に言われて嫌々やってる感じではなく、まじでキス好きでうっとり気持ちよくなってる感じでそこもやばかったです。
お部屋に入るとさらに積極的に。
さっきよりもベロンベロンと舌を絡め合い、ジュルジュルと唾液を交換し合ういやらしすぎるキス。
もう息子はギンギン。
すっぱだかにされたときはFBKで若干恥ずかしかったですが、「大きいですね」といって息子に頬擦り。
頭をなでなでしていると玉をやわやわ揉みながら唾を垂らして…出るか即尺?っと思ってたらしてくれました!
綺麗なお顔で思いっきり奥まで咥えて濃厚即尺。
これも即とは思えないくらい濃いんです。
ジュポジュポジュルジュル、手は玉を揉みしだきながら本気のフェラ。
感激でした。
お風呂でもイチャイチャしまくり。
キスが好きみたいで何度もキスしたがるんですよね。
その度に濃ゆ〜い唾液交換をしちゃって、この45分の間に俺たちの唾液入れ替わったんじゃねってくらいお互いの唾を飲みまくりました。
洗体も丁寧ですし、手つきもいやらしくてよかったです。
ベッドで改めて彼女をみて、その美しさとスタイルの良さに息を呑みます。
つるっつるのパイパンに細いのにプリッと綺麗なお尻。
もうこれは69しかないっしょ。
というわけでもう美尻とパイパンを夢中で舐めまわしました。
感度も良くて、○○鳴きしてくれます。
演技感もないし、本気で感じてたと思います。
ものすごい濡れてて感激でした。
時間も差し迫ってきたので騎乗位でいたしましたが、まさかの杭打ち騎乗位。
かなり激し目のピ○○ンと○まりの良さに早々にKO。
「いろいろすごすぎて速攻イっちゃったw」と照れ隠しすると「私も興奮して落ち着いてできなくてすみません!次はもっとまったりしましょ?」と言ってくれたので、次はロングでお部屋デート気分を味わいたいと思います。
今回の総評
ソープといえば吉原!って感じかもしれないですが、川崎のソープはなかなかアツいですね。
すっかり気に入っちゃいました。
お店も綺麗ですし、待ち時間も少ないので、多少交通費かかっても今度からこっちに通おうと思います。
スタッフの対応も良かったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
パネマジがなかった。
若くて可愛い子と遊べた。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告