口コミ(体験談)|お姉さん人妻専門店 人妻吐息 福山

王冠マークについて

口コミ体験談

店名お姉さん人妻専門店 人妻吐息 福山
業種人妻デリヘル
エリア福山発・近郊
投稿日2024年03月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 28000円+ホテル代が必要
120分28,000円+指名料2,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受付の方に自分のこだわりを熱弁し、しっかり聞いてくれた上でKさんをオススメしてくれました。
「予算は気にしてないのでとにかく綺麗で落ち着いた女性と120分で遊びたい」という要望に結果100%で答えてくれた受付の方のファインプレーです。
お相手の女性
びっくりするくらい自分の要望にマッチングしてて出会ってから最後まで終始興奮してました。
見た目は写真通りの白い服が本当によく似合う女性でなんか全てがキラキラしてました。年齢的にも30歳というちょうどよい年齢だと思うし、見た目の美しさ、コミュニケーション能力、サービスもすべて大人な落ち着いた対応が良かったです。そしてスタイルも抜群!!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
変にベタベタせず本当に大人の恋愛って感じです。急に抱き着いてくるとかではなく、座っている僕の太ももにそっと手を当ててきたり、優しくさりげなく手を握ってきたりとエッチな事してなくてもドキドキします。お風呂もゆったりできて、なぜか湯加減とかも最高でとても気持ちの良い風呂でした。
プレイに関しては積極的な所と少し照れてる所がまた素人感満載でよかったです。
今回の総評
とにかく綺麗で理想の女性と遊べたので満足度は高いです。
落ち着いたプレイを求めて奮発して120分利用しましたが、こんなにも早く感じる120分ははじめてでした。
次回指名するときはもっと長い時間入りたいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
はじめて利用したお店ですが、この女性が大当たりというより全体的にレベルが高いように感じます。また受付の方とお話ししててもちゃんと自信がありそうだし、ごまかすような感じもしないので電話の段階で信頼できるお店だと確信しました。ぜひまた利用する際はよろしくお願いします。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告