口コミ(体験談)|New Sky

王冠マークについて

口コミ体験談

店名New Sky
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2024年03月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 35000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
雰囲気の明るさがいい感じで、気軽に使えるかな?
という軽い気持ちで利用を決めました。
受付では丁寧対応のスタッフのお陰で特には困らなかったです。
予約についても可愛い子が取れたのもあって
上機嫌でプレイ日まで待てたのが良かったですね。
お相手の女性
ルックスでいかにも清純派といったイメージを連想させてくれる子で、
白いお肌と綺麗なロングヘアーがお嬢さま感が高いです。
お話でもおっとりした空気で僕を癒してくれました。
そして身体のほうでもすごく満足させてくれる。
美麗なスタイルな良さで気持ちよく接客してくれてドキドキでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
初利用のお店でしたが、彼女のおっとりした雰囲気のお陰で
不思議なくらい緊張は感じませんでした。
緊張以上に芽生えていた感情はというと、やっぱり性欲ですね。
清純派ロングヘアーな美人な子でしたが、
一緒に居ると段々とイヤらしい事がしたくなってくる。
お風呂場に案内をされて、まずは浴場での欲情を楽しみました。
清純派な彼女はお肌も綺麗で、白い眩しさ放ってましたね。
そして泡で恥部を隠してのチラリズムが堪りません。
乳首とか興味津々で手を伸ばしたいところでしたが
彼女の泡でのご奉仕が心地よくて、とりあえずお楽しみを後回しに。
やっぱり一番の盛り上がりはベッドへ取っておきたいというのが僕のこだわり。
そんな前振りもあって、性欲を貯めに貯めてのベッドでの大一番が我ながら凄かった。
恥ずかしがっている彼女をガンガン責める事が出来ました。
先ほど気になっていたおっぱいに乳首は、
柔らかい感触と清純の白さが相まって最高に興奮してしまいました。
色々彼女の身体をイジった後は、彼女の表情を確認しつつ正常位で終わりました。
清純派ルックスの子が気持ちよく感じてくれてる様子に終始ドキドキでした。
今回の総評
見た目の雰囲気を壊さない。そんなおっとりな性格に癒されました。
しかしプレイでは積極的にサービスしてくれる素敵な子で、
彼女のおかげで僕も負けない気持ちで大胆に責める事ができました。
ルックスとボディのバランスも興奮ポイント。
とても良い子な彼女を指名出来てよかったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
今回指名した子以外にも可愛い子が大勢いて印象とても良かったですね。
ハイレベルという言葉がぴったりでした。
スタッフも接客面で良い仕事をしてくれて、とても気分よく利用できました。
このお店の改善してほしいところ
問題ありませんでした。
[!]このページについて報告