口コミ(体験談)|One More 奥様 錦糸町店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名One More 奥様 錦糸町店
業種人妻デリヘル
エリア錦糸町発・近郊
投稿日2024年03月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 20000円(室料込)
ウルトラクーポン120分 18000➕指名料2000
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ホテルから店に電話
クーポン利用とお嬢の指名。
到着までシャワー、歯磨きを済ませるようにとのこと。10分ほどで部屋到着。
お相手の女性
気さくでフワッとした感じのナイスバディ嬢
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
初めてなのでどうしていいか分からず、嬢におまかせでした。最初はこちらが緊張し過ぎてやりづらそうでしたがすべすべ肌と張りのあるおつぱいをさわさわで可愛い喘ぎ声が…で、こちらもスイッチが入りお互いのいいところを舐め舐め。やラシスイッチON!
脇、首筋に舌をはわせると…くすぐったいーって。
なんでそんなに可愛いかな。咥えられた時の口の中の舌の動きは良すぎて謎です。いろんなリクエストも受けてくれてAV男優になりましたw
途中に一服休憩を挟んで2時間、たっぷりゆっくり過ごせましたー 2回戦ナイスファイト!
今回の総評
最高!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
One More 奥様 錦糸町店からの返信
120分 様

この度は、数あるお店の中で当店をご利用頂きまして有難うございました!
また口コミ投稿も有難うございます。

当店のコンセプト、キャストに満足して頂けたみたいで良かったです。
このお言葉に満足せず、スタッフ一同さらに精進してまいります。

又、是非ご利用いただければと思います
お待ちしております。

誠にありがとうございました。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告