口コミ(体験談)|エンジェルシリカ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名エンジェルシリカ
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2024年03月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 10000円(室料込)
ネット指名0円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
スタッフの案内がなんか病院の待合室みたいで風俗に来た感あまり感じられなかったが、嬢が階段から降りてきていざご対面するとパネルより数段可愛くて緊張した。
入室→脱衣→風呂→うがい歯磨きを済ませたら濃厚プレイ開始。緊張しすぎて勃起するか心配になる。
お相手の女性
先述の通り体型は流石グラドル!って感じで顔はパネルよりも可愛いと個人的には思った。年齢は2歳くらいサバ読まれてると嬢は言っていたが記載年齢より若く見えたので驚いた。あと胸が大きいから腹の出具合が心配だったが本人曰く整○済みとの事で腹はぺたんこだった。胸売りだと思ってたがデカすぎて綺麗な尻が反則すぎた。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
お互い服をまず入室したら脱がせ合い。緊張で手が震えてるのが嬢に伝わらないように塗るべく触れないようにそっと脱がせた。
自分の方は上着をまず嬢が預かってくれて上は自分で脱いだ。
ズボンはパンツの下で大きくなった息子をチロチロいじりながら嬢が脱がしてくれ風呂に入らずにこのままパンツを脱いだら挿れてしまいたい!そんな欲望に駆られたがそこは我慢我慢。
俺が嬢のブラを外すのに手こずってしまった為嬢はささっと裸になってしまいいざお風呂へ。
ここで一旦息子が落ち着きを取り戻し一旦安心する。
この娘の洗い方がちょっと特殊で腕と胸を押し当てて全身を洗ってくれた。これが癒されてなかなか気持ち良い。
シャワーが終わったらいつも通りな感じで湯船に入ってうがいと歯磨き。
終わるとやっとチューできるね♡と言いながら下を突き出して顔に迫ってくる。
あの顔で迫って来られたらもう我慢できないと思い少し長めのキスの後こちらからベッドへ行こうと誘った。
気を遣ってくれているのか本人が静寂が苦手なのか体を拭いている時やプレイ前までは結構話してくれる。
いざベッドへ。嬢に上がいいか下がいいか聞かれて嬢を先に横にさせる。顔が可愛すぎて見るとすぐ○れたくなってしまうのでなるべく見ないようにおっぱいから堪能させて頂く。小さくてちょっと恥ずかしそうな喘ぎ声を聞きながらチラッと様子を見ると目が合う。
とうとう我慢できなくなってしまい攻守交代そのまま○れても良かったかもしれないと今は思う。
嬢の攻めは濃厚なキスと舐め回すようなフェラが中心。
顔がドストライクだった為フェラを断ってキス多めに誘導して息子が限界を迎えた頃にゴムを付けてもらう。
そして正常位で○○○まりは良かったがやっぱりあの大きな尻を拝んでイキたいと思いバックに変更更。更に○まりが良くなってもう限界と言うところで嬢に提案イくときは○してサッとゴムを外しお尻にぶっかけてフィニッシュ。○ではなかったがぶっかけたい願望があった俺からしたらOKしてくれてありがとうの気持ちでいっぱいだ。
タオルでお尻の辺りを嬢が自分でサッと拭いて抱きしめてありがとうと言いながら抱きしめてまた濃厚なキス。
そこで嬢の携帯のタイマーが鳴ったので何?と聞いてみたところ時間配分がわからなくて出せないお客さん居たら可哀想だから店のシャワーコールの5分前のそろそろ発射してねと言う意味でのタイマーらしい。苦手な人は言って切っておいて貰えば良いと思う。
5分無駄にしてしまった俺は風呂もう少し長く楽しんでも良かったかなと思いつつ嬢と一緒にシャワーへ行きお互い帰りはささっと浴びて少し長めのお話タイムに入る。
一番気になったのはこのレベルなのになんでこの店なのかと言う点だったので聞いてみた。
意外と理由は単純で本数たくさんつくのは嫌じゃ無いし他にも面接行ったけど長期仕事が不定期であるから入店断らられた店があって新しく店探すのも面倒だからとりあえずここに籍は置いとこうかなと言う感じのようでした。
スケジュール管理はちゃんとしてるみたいなので体調が悪く無ければ当欠はしないと一応言ってたかな。
今回の総評
嬢に関してはは大大大満足!
スタッフの対応が改善されたらすごく良店になると思う。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ゴールドクラスだと好みじゃ無いことはあっても大外れはない。
このお店の改善してほしいところ
スタッフにもう少し客を丁寧に扱うよう指導して欲しい
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告