口コミ(体験談)|爪みがき屋 秋葉原店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名爪みがき屋 秋葉原店
業種【非風俗】爪みがき
エリア秋葉原
投稿日2024年03月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 24000円(室料込)
60分6,000円(会員料金)+オプション15,000円+本指名3,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
この前、フリーで入った時に付いてくれた女の子がめちゃくちゃべっぴんさんだったのでこの日は本指名しました。

例によってJR秋葉原駅から東へ(浅草橋駅方面)総武線沿線沿いのビルまで歩いてエレベーターで店があるフロアーに。

受付で予約のことを言って案内されました。
お相手の女性
個人的にはミスヤング○ャンピオン2023のグラビアモデルさんに似ていると思うんですが、とても美人の女の子です。
透明感があってシャツからのぞく下着が見えても爽やかな印象さえうけるんですよね。
裏アキバのオプションを付けたのでエッチな一面もみせてもらいましたが…
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
2度目の対面でしたが、営業的なそれではなく本当に顔を覚えていてくれました。
男はそれでメロメロになるんですからチョロいもんだと我ながら思います。
でも、相変わらず綺麗なお顔を見られて安心しました。
上に羽織っているシャツのボタンを3つほど外していたので、胸元も見られて眼福でした。

前回とそんなに間を開けずに来たの爪磨きもそこそこに、横に座ってもらって話をしました。
そのあと思い出したように裏アキバのことを言ってお願いすると「いいですよ」なんて言ってくれて……。

透明感がある女の子と仲良くできるのは感激至極です。
彼女を見て(しかし、美人だなぁ……)と何度も思いました。
そんな彼女に手を握られて見つめられると、もう恋に落ちそうでヤバかったです。

そうこうしているうちにあっという間に時が過ぎお別れの時間になって必ずまた来るよと言って抱きしめたかったんですが、さすがにハグは思いとどまってお別れしました。
今回の総評
かなりの美人の女の子で透明感が半端なかったです。
また、会えてとても楽しめました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
愛想がいい女の子が多いですし、部屋が清潔感があってシンプルで好きです。
あと出勤も7人くらいいるので選ぶのもフリーも楽しいですね。
このお店の改善してほしいところ
会員のメリットがもう少しあればいいかなと思います。
[!]このページについて報告