口コミ(体験談)|EXE(エグゼ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名EXE(エグゼ)
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2024年03月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 65000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
数か月に一度、調子がすごく悪くなる時があるのですが
そんな時の気分転換で真っ先に思い浮かぶようになったのがここですね。
もうお店ぐるみで長い付き合いをしてる気がします。
高級店ですが、数か月に一度くらいのペースで通う分には無理がないのです。
そんな訳で今回も利用させていただきました。
気になる女の子が不思議とサッと見つかって、スピード予約で受付完了でした。
お相手の女性
誰を選ぼうかと迷うのは毎回のお約束だったのですが
彼女は即決で決められるほどの魅力がありました。
それほどの魅力はどこにあるのか?
・・・恥ずかしながらおっぱいです。
衣服から溢れるほどの巨乳で、触ってみたいという欲求が止められなくなったのです!
こんな巨乳で性格は癒し系。もちろんたっぷり触って癒されてきました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
思ったよりも若い印象で素直で可愛らしいタイプでしたね。
おっとりした癒し系な性格からのトークは、独特の間を感じて癖になる。
それが良い。こういう子をエッチな気分にさせていくのが
お店で遊ぶ醍醐味というものでしょう。(異論は認めます)
男の人と恋人の様にイチャイチャお話しするのが大好きだという彼女。
ええ私も大好きですよ。・・・などと相槌を打ちつつ、
視線は彼女の胸元に誘導されてしまいます。
だってこのお胸目当てに指名したんですからね。見ちゃうのは仕方ない。
そんな視姦に彼女も気がついたのか、恥ずかしそうに胸を押さえる。
しかしそれは却って谷間を強調するポーズとなってる事に気がついていない。
こういう天然なところも可愛らしいですね。
しかし彼女もその気になってくれたようで、圧倒的な巨乳でサービス沢山してくれました。
巨乳といえばパイズリ。これをお願いするのはお約束ですが
彼女のおっぱいは形も感度も最高品質で、感触と興奮もこれまでの子以上のモノでした。
ビンビンになった状態で優しくハグしてみたら彼女はさらにエッチに興奮してしまったようです。
股間は天然のローションで溢れかえってしまってました。
その光景に私は感激!もちろん沢山〇いて彼女を感じつつのフィニッシュ。今回も気持ちよかった。
今回の総評
巨乳というだけでも素敵ですが、
おっとりで受け身というこれまた都合の良い性格。
それをいいことに、ねっとりとおっぱい責めさせてもらいました。
大人しい彼女が段々感じてエッチになる様子に期待通り楽しめました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
サービスの質が大変良くて、もうここ以外では遊べない状態です。
高級店なので頻繁には通いにくいですが、
それだけにいざ入店した時は、羽目を外せてすごく楽しい気分になってしまいますね。
このお店の改善してほしいところ
そういえば今回、今年初の利用でした。今年もよろしくお願いします。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告