口コミ(体験談)|錦糸町発!現役女子大生専門店 College Tokyo

王冠マークについて

口コミ体験談

店名錦糸町発!現役女子大生専門店 College Tokyo
業種デリヘル
エリア錦糸町発・近郊
投稿日2024年03月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
お相手の女性
キレカワのお姉さんと称されていましたがまさにその通り!スタイル抜群な上に派手すぎない化粧や服装は上品さを感じました。パッと見はS気の強そうなお姉様タイプかと思いましたが会話の雰囲気やプレイの最中はMよりのおねだりさんという、ギャップにおじさんやられました笑
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
基本的に僕が責め主体でプレイしました。深めのイチャイチャキスからの全身リップすると感じてる可愛らしい声が徐々に漏れ始め、胸からの乳首、朝からのアソコも下で堪能しましたが、恥ずかしそうに出す可愛らしい声にビンビンの息子を体勢を変えて自ら咥えに来てもらった時は一気に責めが交代し、僕が情けない声を出してしまうハメに笑 それを見て笑いながら息子を舐め上げてくれる彼女に我慢できずにラストはヌルヌル素股をおねだりしてフィニッシュ。なんとなく恋人のような気持ちの良いプレイで良かったです。
今回の総評
普段はしっかりしてるお姉さんのえっちで可愛くなる様のギャップで鷲掴みです。言ってしまえば女の子もお仕事で我々も遊びで会ってますが、このお店で1番恋人のように自然に楽しいプレイが出来た気がします。しかし新鮮な感じもして良いお休みを過ごせました。スタイルも抜群、愛想も良い、プレイも上手、ぜひとも上のクラスに上げてあげるべきですね。間違いなくリピート対象でしょう。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告