口コミ(体験談)|素人妻御奉仕倶楽部Hip's松戸店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名素人妻御奉仕倶楽部Hip's松戸店
業種デリヘル
エリア松戸発・周辺駅
投稿日2024年03月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 18000円+ホテル代が必要
90分コースは18000円+交通費1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前から気になってた娘なのですが、レアな出勤なので会えないと諦めていたのですが、偶然にも出勤と休みが合ったので即予約しました。
ホテルの玄関を開けていざご対面すると、思ってた通りのスタイルの良いショートカットの美人さんです。
ソファーで少し雑談をしてるうちにムラムラする気持ちを抑えきれずにキスをしながら服を脱がすと、これまた形の良いオッパイで、揉み上げるとすぐに乳首もコリコリ固くなって吐息も荒く興奮してる感じに私自身も興奮してしまいました。
ベットでも濃厚なキスをしながら厭らしい顔での乳首舐め、濃厚なフェラをしてくるので、我慢できずに綺麗なお顔のお口に思いっきり発射してしまいました。
お相手の女性
み○
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
初めて会う娘になりますが、何でも言うことを聞いてくれてプレーも好奇心旺盛で積極的です。キスも好き見たいだけど、フェラが大好きみたいです。
今回の総評
スタイル良し、プレーも積極的で良し、サービスも良しです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
特になし
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告