口コミ(体験談)|立川ちゃんこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名立川ちゃんこ
業種ぽっちゃり系デリヘル
エリア立川発・近郊
投稿日2024年03月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 11700円+ホテル代が必要
割引金額90分11700円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話をして空いている子をスムーズに案内してくれまた。
お相手の女性
若めですが礼儀正しく性格の良さが出ている方です。
可愛い感じの小動物のような方でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
お会いしてからスムーズにやり取りをして話し方や距離感も良くてすぐに仲良くなれる感じがしました。
こちらに寄り添ってくれるような話し方もよかったです。
恋人風でお風呂もエロも楽しませてくれます。
少し時間が余るとまた甘えてくれて可愛かったです。
ある話で盛り上がって時間があっという間でしたが、プレイもしっかりしてくれて良い時間でした。
普段のシフトを聞くとあまり合わなそうだったのですが、また会いたくなるような女の子だったので合わせようと思います。
今回は攻めてもらいましたが反応が良かったので次回は攻めたいです。
あと唇が気持ちよくて沢山キスが出来て良かったです。
今回の総評
お値段以上、楽しさも癒しも兼ね備えていて良かったです。
他にも気になる子がいるのですがまた会いたいので合わせようと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お店の方も女の子も性格がいい感じがします。
キャンペーンや割引もしてもらえて良かったです。
このお店の改善してほしいところ
ないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告