口コミ(体験談)|派遣型JKリフレ ぷるぷる錦糸町

王冠マークについて

口コミ体験談

店名派遣型JKリフレ ぷるぷる錦糸町
業種派遣型リフレ
エリア錦糸町発・近郊
投稿日2024年03月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
95分 17500円+ホテル代が必要
95分コース6500円+指名料1000円+オプション代10000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ラインで予約しました。1度電話をした時は満枠で取れなかったのですが
次回の回でラインで予約をした時に無事予約ができました。
お相手の女性
お店で地上アイドルクラスなんて書いてありましたが、ほんとにメジャーアイドルのセンターをやっててもおかしくないくらいの可愛さでした。
学校にいたら間違いなくクラスで1番可愛いと言えるくらいの可愛さでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ホテルで待っていたら写真以上に可愛い子がやってきました。
制服を着た姿が可愛くてそのままマッサージ。
ある程度、やったところで逆リフレを始めたのですが途中でオプションに入れていたマイクロビキニに着替えてもらいました。
このマイクロビキニがかなり過激でびっくりしてしまいました。
最後は上に乗ってもらってマッサージをしてもらって時間終了となりました。
今回の総評
とにかく可愛い子に会いたくてリフレ店を探していましたが
この子はリフレの中でもトップクラスの可愛さだったと思います。
実際、メジャーアイドルの中に混じってても全く違和感のない可愛さでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ラインで予約できるので確認の電話などをラインで簡単にできるのがいいですね。
あと、女の子のレベルが高いです。
このお店の改善してほしいところ
制服がちょっとボロボロでした。
女の子もキレイな制服を着たいと思いますし
イメージとしても重要なので制服は痛んだら新調してほしいなと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告