口コミ(体験談)|ラブハーレム

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ラブハーレム
業種アジアンデリヘル
エリア日暮里発・近郊
投稿日2024年03月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 8000円+ホテル代が必要
60分8,000円指名料込み+レンタルルーム代
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
某体験談でUPされていた子で気になっていました。
絡み方が良いみたいで予約しました。
お相手の女性
写メ日記が数枚あります。筋トレしている様子がありました。
とてもスタイルが良く程よい筋肉質な感じが風嬢としては珍しいと思う。健康的な体だからでしょうか、体力があるんでしょう。
絡みは確かに良かったです。
身長も女性としてはやや高め、私と同じくらいだったので170㎝近くかな?
清楚系のお姉さんと見ても良いと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
初対面でしたが明るく楽しく接してくれました。
はじめて会ったような感じではなかったです笑
早速お互いが自脱、彼女の全裸姿を見て思わず拝みたくなります。
何回も書きますが本当にスタイルがほれぼれします。

一緒に手を繋いでシャワールームへ、最初っからラブラブモードでした。シャワールームでも積極的にキスをしてくるて◯ちゃん。
ボディシャンプーで互いがアワアワになっての濃厚キス!ベッドに移動してからもDキス、とろけるような時間でした。
身を委ねて乳首舐め、フェラチオと続き早速素股。
彼女の表情とボディを鑑賞しながら正常位素股で愉しみました。
ひとつひとつが丁寧で且つ濃厚です。
素股時間も長くホールドされながら何回も素股をしました。
身体が柔らかいので正常素股→メヒョウポーズのバック→座位と色々と楽しめました。
久々の風俗だったのでめちゃくちゃ興奮しました。
今回の総評
ビジュアルタイプは普通でしたがスタイルは今までの中でも好きなタイプです。ひとつひとつのプレイが丁寧で良かったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
料金がとても良心的。
このお店の改善してほしいところ
特に見当たらないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告