口コミ(体験談)|EXE(エグゼ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名EXE(エグゼ)
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2024年03月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 65000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
大衆風俗店は何度も遊んではいるのですが、高級店は初めてでかなりドキドキしました。ですが、電話予約のときから入店のときまで、素晴らしいおもてなしで、気分良く女の子に逢うことができました。緊張していましたが、何の問題もありませんでした。逆に私が身構え過ぎたかもしれません。
お相手の女性
緊張がほぐれたはずでしたが…彼女に出会った瞬間…直立不動になってしまいました。というのも、あまりのルックスの良さに「私なんかが触れて良いレベルか!?」となってしまったので。しかし、気さくに喋りかけてくれたので、なんとか持ち直して彼女との時間を過ごすことができました。ということで、こういった気遣いもできる素晴らしい女性ですね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
フリートークを少しして十分に仲良くなったところでプレイ開始。濃厚なキスがかなり多めで大興奮でした。しかも、キスをしながらの乳首いじりや、手コキも堪能でき素晴らしかったです。彼女の責めスキルには脱帽でしたね。
我慢できなくなった私も、彼女の乳首やクリ、おま◯こと責めます。かなりの敏感さんでして、キスの時点でぐしょぐしょ状態だったらしく、あっという間に指を受け入れてくるレベル。しかし、中はかなりの圧迫感で指1本でもきつかったぐらいです。「これは◯るのか!?」と思うほど。
ということで、いよいよ◯◯。正◯位のとき、私の頬を優しく撫でながら「凄く硬くて気持ちいいよ」と言われたとき、腰がガクガクになるぐらい興奮してしまって、ちょっと出ちゃいました。バッグのときもキスを求めてきたりと、イチャイチャな◯◯ができて本当によかったです。
今回の総評
こんな私でも優しく接していただけて本当に感謝です。濃厚なキスやフェラ、乳首舐め手コキ、そして◯◯。私の責めにも感じていただけて、勇気を出してお店に足を運んだ自分を褒めてあげたいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ここまで手厚くおもてなしをしてくれると思いませんでした。店員さん、女性スタッフ、全員が素晴らしいサービスを提供してくれるところです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告