口コミ(体験談)|花園の奥様ディープキス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名花園の奥様ディープキス
業種デリヘル
エリア東金発・近郊
投稿日2024年03月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 11000円+ホテル代が必要
情報局割10000+交通費1000
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
最近忙しかった上、本日は緊急で同僚のバックアップに入らなければならないことが確定し、景気づけも兼ねて久々に遊ぶことに。
でも時間帯が悪すぎるためにどの店も女の子が居ない。

結局、明らかに振替店っぽさがにじみ出てるここに。
案の定この近辺でのいつもの振替店斡旋おじさんが電話口。もう半ば諦めで一番安いコースで頼むことに。

10分で着くと言われたらその倍の20分かかると考えるべし。場合によっては40分掛かってもおかしくないなと思ってたらちゃんと(?)20分ちょいで到着しました。
お相手の女性
どうせ指名しても同じなのでフリー。名前を後から確認しましたが案の定別人ですね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 全然別人じゃん!(ToT)
プレイ内容
到着後すぐシャワー。でも愛想が悪いわけではなく、ちゃんと談笑しつつもテキパキと事を進めている感じ。フェラはスキンフェラ。テクの方は場数がなせる技という感じでいい感じ。手コキでフィニッシュ。
今回の総評
要望は大抵対応してくれるし、流れも余計な時間つぶしなども殆どなかったので、全体的にはまあまあ楽しめました。相手が中国人であるということに目を瞑れば普通に良心的な価格設定で楽しめると思う。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
多くのデリヘルは即即とかを謳っていてもシャワーまでだいたい10分くらい要すのに対して、今回は入室からシャワーまで3分もなく、全てがスムーズだった。でも愛想が悪かったり事務的だったりするわけではなく、ちゃんと笑顔とサービスを提供するという気概を感じられた。
このお店の改善してほしいところ
振替店なので改善もなにもないのでノーコメントで。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告