口コミ(体験談)|派遣型JKリフレ ぷるぷる錦糸町

王冠マークについて

口コミ体験談

店名派遣型JKリフレ ぷるぷる錦糸町
業種派遣型リフレ
エリア錦糸町発・近郊
投稿日2024年03月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
95分 8500円+ホテル代が必要
95分コース8,500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お店に電話して予約→当日1時間前に確認の電話→女の子が入室となりました。
お相手の女性
な◯◯さん
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
新人さんのせいか、第一印象は少し緊張しているように見えたのですが、お話しするうちに少しずつ打ち解けてきて、お話しや切り返しがとても丁寧で心がこもっていると感じられてきて、『あっ、良い子だなー』と一緒にいるだけで楽しくなってきました。

あっという間に時間が過ぎてしまうのでオプションに移りましたが、お話し同様にとても丁寧な性格がにじみ出ていて、一生懸命に頑張ってくれるので胸を打たれました。
今回の総評
見た目もとてもかわいいのですが、特に笑顔がとっても素敵で胸を撃ち抜かれました。しかし、お話ししてすぐに気付いたのですが、とにかく内面が素晴らしいのです。

お話ししているだけで性格の良さが伝わってくるので、一緒に過ごすだけで癒され、95分があっという間に感じられました。思わずその場で次回の予約を入れさせていただきました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
こちらのお店はもう何度か利用させていただいておりますが、お店の方がとにかく感じが良いのです。

普段は予約から確認まで完結できるのでLINEを使うことが多いのですが、電話で問い合わせをするととても爽やかな(恐らくイケメンの)お兄さんが対応してくださるのです。今回の女の子も、お店の方におすすめしていただいたので見つけることができました。

こちらの意向を尊重して、本音でおすすめしてくださるのが伝わるので、とても信頼しております。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告