口コミ(体験談)|シーザースパレス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名シーザースパレス
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2014年07月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 36600円(室料込)
会員Cardポイント割引を使用。 5000円割引で総額31600円。 指名料金はかからない。
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
定時で仕事が終わり、ブックマークのシーザースを検索してたら良さげな姫を見つけたので取り敢えず電話。

直ぐに行けるとの事でしたので予約を入れ、JRですと日暮里onlyなので東口の階段がトラウマなのと、お店からの距離がかなりあるのでこの猛暑の中かなりの時間待つのは正直シンドイのでメトロの三ノ輪にしてもらいました。
駅に着いて直ぐに到着の電話をし、途中、みずほ銀行のATMによりコナカの前で待つ事約10分で送迎車到着です。

平日とはいえ、週末の給料日。
ですが、待合室には誰も居ません。

ボーイさんに総額を支払い、初めての姫なのでプレイシートに記入をします。
外で待つ間にかなりの汗だくになったので、流石に申し訳ないので先に風呂を選択し、B→B→ とMットNGを記入し、ご案内の声がかかります。
お相手の女性
年齢は 30代かな?
体型は 普通体型です。HPの写真とほぼ、かわりないと思います。
むしろ、実物の方が美形です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
今日、この姫は初めての指名です。(ネット指名扱い)

ですが、エレベーターで会釈をした瞬間から濃厚なDキスがスタートします。
股関を鷲掴み。
4Fに着いているのにまだ止めません!
正直、びっくりです。
もう、会って僅か1分で当たりを確信しました。

部屋に入り要約挨拶を交わし、丁重に服を畳んでくれて、
行きなりまた、即、即からスタートします。

プレイシートには先にお風呂と明記したのにも関わらず即尺をしてくれます。
一応、軽くはシャワーを浴びて来ていたので良かったです。
姫も全然汗臭く無いよ!って言ってくれたので更に全身リップをしてくれます。
ちなみに今日は通常コースです。
テクニックも相当な腕前です。
Fは練っとりバキューム。
顔と耳たぶを唾を付けながらのベロチュウ。
いつの間に騎乗位体勢になっていて激しい腰ふりで一回戦目フィニッシュ。
お清めも有りました。
インターバルに入りドリンクを注文している最中でもくっついて離れません。
最高に嬉しい瞬間です。

面識が無いのに本当に良くやってくれます。

直ぐにまたお誘いが有りましたが、流石に申し訳ないので浴槽へ誘い、全身を洗ってもらいます。

湯船に浸かっても密着し、いつの間にまた騎乗位になっていて流石にのぼせそうなのでまたベッドに戻ります。
二回戦目に突入して更に激しさを増します。

ドMになりなさい!と言われて言葉攻めの連発で正常位フィニッシュです。
完全にスイッチ入りました。
また、直ぐに誘いが有り三回目も正常位でフィニッシュし、残り時間はゆっくりまったりで終了です。
今回の総評
またまたのオキニ追加です。
もう、これ以上書く事がございません。
必殺仕事人です。
歴代の名牝で言えば
(ジェンティルドンナ)
です。
兎に角、東京コースでは強い!の一言で中締めです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
在籍の姫全員にしっかりと指導されています。
衛生面も問題無い見たいです。

今までにハズレやサービス地雷が全く無い逆に珍しいお店です。
このお店の改善してほしいところ
今日の電話の応対も滑らかで丁重でした。
送迎車のドライバーもお気遣いも良かったです。

やっぱり行くなら平日の夕方か、夜遅くが狙い目ですね。
スムーズに行きます。

もう、ストレスが溜まる土日祝日は避けたいと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告