口コミ(体験談)|大高・大府市・東海市ちゃんこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名大高・大府市・東海市ちゃんこ
業種ぽっちゃりデリヘル
エリア大高発・近郊
投稿日2024年03月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 10000円(室料込)
ホテこみ60分コース12,000円+口コミでー2000円+キーワードで10分
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お店へ電話すると、男の人が受け付けをしてくれました。口コミとキーワードをお伝えすると滞りなくオーケーをしてくれました。ホテルは決まっており、そのホテルに行き「ちゃんこ」の紹介とフロントでお伝えします。フロントから部屋番号を伝えられ、画面でその部屋番号を選択し紙を持って部屋に向かいます。
お相手の女性
ぽっちゃり店ではめずらしくナイスバディの女の子でした。笑顔が多く話をしていて楽しい気分にさせてくれます。また優しいのでお願いしたことを嫌な顔せずにやってくれます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
新人さんとのことなので慣れていないようでした。まずはお風呂に行き身体をしっかり洗ってもらいました。ここでもトークが初々しくて良かったです。kissから始まり、deepな感じで楽しめました、playはぎこちない触り方でしたが、だんだんとツボを捉えてきてfinishしました。
終わった後も楽しく会話をして楽しみました。
今回の総評
とても良かったです。女の子のテクニックが上がったらさらに良くなると思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
受け付けのとき丁寧に対応してくれます。なので嫌な気分にはならず良いと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告