口コミ(体験談)|チェリー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名チェリー
業種コスプレセクキャバ
エリア池袋
投稿日2024年03月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 5000円(室料込)
さ40分8000円 口コミで3000円キャッシュバック
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受付でしばらく待って店内へ。初めてなので何もわかんないや。ビールが出されてとり合えず潤いしてみる。

ようやく声がかかり、一人目の弱がらやってきました

初めてのセクキャバどうなるやら楽しみ
お相手の女性
一人目は若くてパンパンって感じ。そこし苦手なタイプ。二人目はギャルって感じでノリ最高。3人目はおとなしいけど、ありえないほどナイスバディ。
プレイ内容
どこを撫でても反応抜群。ナイスバディが伝わってくる感じ、明るいところで見てみたい!
今回の総評
2勝1分け大満足。なんか好みを見透かされたようは、後半に盛り上がり気分アゲアゲ。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
客の好みを見抜いて、フリーでもアテンドさせることに尽きます。接客態度もAランク。
このお店の改善してほしいところ
お店に注文は特に無いけど、割引条件変えて欲しいね。せっかく盛り上がったのに、きのこりのしゅくだいみたい
チェリーからの返信
この度はチェリー本店をご利用いただきありがとうございました。
初めてのご来店で満足して頂けて心より嬉しく思います。
公式のメールマガジンをお使いいただければいつでもリーズナブルにお遊び頂けますので、ぜひまた池袋へお越しお際にはご利用下さい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告