口コミ(体験談)|新宿人妻城

王冠マークについて

口コミ体験談

店名新宿人妻城
業種人妻路上待ち合わせデリヘル
エリア新宿駅発・周辺駅
投稿日2014年07月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 15000円+ホテル代が必要
7月限定イベント15000円写真指名1000円ポイント割引1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ネットで、これから逢えるにいるの中に今回の嬢を発見。電話を書けます。すんなり1時間後予約が取れ、正確だなーと感心。新宿に向かいます。途中またネットを見ると、まだ変わらずこれからに名前があり、時間も変わってなく、逢う直前には今すぐに移っていたので、頻繁に更新してないのが分かりました。予約が時間通り取れたのは偶々だったんでしょう。

待ち合わせ場所に着き着信を待ちます。暑かったー。5分遅れで着信。ご対面です。
お相手の女性
スペックは細め、若いでしたが逢って見ると期待以上に若く、細く、おまけに爽やかに綺麗。かなり当たりです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ホテルに入り一服、支払い、お店に電話でシャワーに行きます。洗いかたが上手で、聞くと10年選手とのこと。でも綺麗な顔、細身にテンションはあがります。お互いの子供の話で盛り上がりつつシャワーを出てベットに。

まずは私が先行。上からしたまで、表から裏まで丁寧に責めます。濡れは少ないものの、細く震える声にさらにテンションが上がります。暫く攻め続け攻守交代。

嬢の攻めはかなりレベルがたかいものでした。タマタマから始まり上目遣いのちくわ。チングリ返しに四つんばと流れるようにテンションが高まります。仰向けになり綺麗な顔を見ながらキズ、テコキで限界に達してしまいました。勢い良く飛びながら昇天。灰になった感じです。

シャワーに行き、再び丁寧な洗い、着替えてホテルを出ました。
今回の総評
素晴らしかったの一言につきます。ただし通常料金や高い指名料や交通費を考慮に入れると、キャンペーン狙いとなります。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
安心安全。
このお店の改善してほしいところ
嬢の当たり外れがはげしい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告