口コミ(体験談)|club Ego

王冠マークについて

口コミ体験談

店名club Ego
業種ソープランド
エリア千葉栄町
投稿日2014年07月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 41000円(室料込)
43000円のところクーポン割引で41000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
仕事帰りにムラムラ我慢出来なくなって津田沼駅から電話をして120分のロングコースにしました。電話口のボーイさんが指名の声をかけてもらったが、初めての登楼なのでフリーにしました。到着後ボーイさんおすすめの癒し系といわれる嬢を選択し、10分位でご対面となりました。
お相手の女性
年齢は2X歳となっていますが見た目はもう少し若く見えます。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
入り口であいさつをして手をつなぎながらエレベーターへ。中でキスをして興奮MAXに。 部屋に入る前に自動販売機でドリンクをだしてくれました。部屋へ入りもう一度あいさつをしてフルアシストで脱衣しました。嬢の脱衣を手伝ったがパンツだけは自分で脱いで少し残念。その後洗体をしてお互いうがいをして湯船に使って潜望鏡。いい壷をついてきて興奮してきたが我慢。その後マットの準備に入り「ローションは熱くないか」とか「滑りやすいので気をつけてください。」と優しい気遣い。マットで○○して1ラウンド。
ベッドに移って残ったドリンクを飲みながら少し話しをして2ラウンド目へ今度は自分が攻める側へ回り、ディープキス→乳首舐め→クンニでじっくり攻め立てて逝かせました。じっくり攻めているうちに自分が我慢出来なくなって正常位で2ラウンド終了。世間話をしながらドリンクをご馳走になりもう一度シャワーで流しながら、「3回戦いけるかな」って言うのでベッドでチャレンジ。いけないかと思ったが、嬢のテクニックでいきました。シャワーで流して服を着て名刺をもらってキスをして別れました。
今回の総評
すごく気が利く優しい嬢で楽しい時間を過ごせた。次は本指名をして遊ぶつもり
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
フリーで行ったのに出勤している嬢の写真が全部見せてくれたこと
このお店の改善してほしいところ
注意書きがお部屋にも大きく貼ってあって少し目障り。その注意書きの通常のサービスでないサービスは何をするのか解らない。要らないと思う。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告