口コミ(体験談)|MEGA PALACE(メガパレス)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名MEGA PALACE(メガパレス)
業種ソープランド
エリア
投稿日2024年03月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 27000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付後、待合室前の段差にも慣れ、スムーズに移動。
平日の午後のせいか、待合室は私以外はいなかった。
(やはり読まれてる気配のない)事前アンケートに記入し、トイレでマウスウォッシュ。

姫は口開けを当日に電話予約していた。
ところがここで姫が電車のトラブルで遅れていると店からお詫びが。
店の予想では15分ほど遅れるとのこと。
ここで待つ以外の選択肢はないので、当然待つことにする。

20分ほど経って、店から姫が到着したと報告。
部屋の準備などがあるので、さらに15分ほどかかるとのことだった。

その間に、あとから来た客が待合室に入ってきて、姫とご対面して出ていく。
結局、50分ほど待って、姫とご対面。

寝坊や遅刻は普通の仕事でも結構あることなので、怒ったりはしないのだが、できれば1時間前の確認の電話を入れたときに教えてほしかったな、とは思った。
外で時間を潰せるので。
姫の連絡のタイミングもあるのだろうが。
お相手の女性
「美人で優しい」と評判の女性。
パネマジは全くない美人。

大人しい感じで、触れたりキスしたりも自然に行ってくれ、プレイも(お仕事として)積極的な印象。

遅刻を謝られるが、実は理由は気力が湧かなかったとのことで、直近で当欠もしているらしい。

休まず出勤してきてくれただけでもありがたいので、そう伝える。
会話が得意そうな感じではないので、あまり話を振ったりはせず、流れも姫のペースに任せることにする。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ベッドでキスしたあと、全面介助で脱衣。
服の畳み方が非常に丁寧。
裸になり入浴。洗体してもらう。
気のせいなのかもしれないが、妙に念入りに男根を洗う。
お湯で擦り、泡で擦る動作を繰り返す。
軽く湯船に漬かったのち(密着や潜望鏡などはない)、促されてベッドへ。
タオルで丁寧に拭いてくれる。

最初は姫が攻めてくれる。
キス、乳首舐めのあと、フェラ。
フェラは舌をゆっくり使って舐めまわすタイプ。快感というより、起たせる感じ。
ごく簡単に終わり、攻守交代。

キス、ディープキスから、胸を揉み、乳首を指で攻めて、舐める。
ここで、胸は感じるのか、それても下に行ったほうがいいのか質問すると、「わからない」と返事が。
「そういうのわからないから」と。

戸惑うが、それではと下へ。
軽く触って、クンニ。反応がない。
姫の様子を確認すると、退屈そうに、天井を見て視線を揺らしている。
アソコをよく観察すると、クリが皮を被っているタイプで、そのせいで反応が薄いのかと考え、剥いて舐めてみる。
気持ちいいか尋ねると再度「わからない」と返答が。

続いて指入れなどを試してみると、反応が。
聞いてみると「痛いから、優しくしてほしい」とのこと。
いろいろ探るうちに強くなってしまっていたようだ。
弱くしてクンニを続けてみるが、所在なさげに手をぷらぷらさせている。
気持ちいいか聞いてみると、やはり「わからない」と答える。

これには困ってしまって、前戯を中断。
すると姫から「○れる?」と即座に提案。

手コキされて、正常位の体勢に。
そのまま○して動くが、ポイントが見つからない。
実際には気持ちが盛り上がっておらず、すぐに柔らかくなってしまっていた。
姫は本当に美人で、素直にDキスにも応じてくれるが、どうも気分が乗ってこない。

一回○いて、ローションをつけて手コキしてもらう。
しかし力強さは戻らない。

「いったん休憩させて」と宣言。姫の提案でお互い風呂場でローションを流し、ベッドでお喋り。
この時点でどうも自分自身の先っぽが痛痒くなってきていた。
何度も強く擦られたせいだろう。

姫に柔軟性を確認すると、身体は柔らかいほうだとのことで、必殺技のまんぐり返しをやってみることにする。
しかし、再度手コキしてもらい、姫の両足を肩にかついで○れるが、まったくポイントを発見できない。
興奮できていないから、硬さが足りないのだろう。

諦めて、姫に上になれるか聞いてみると、下手だから……と遠慮されるが、強くお願いしてみる。
すると一度○れたあとにも関わらず、そのままフェラをして起たせてくれる。
非常に丁寧なフェラで、じっくりと行ってくれ、硬くなったのちに騎乗位へ。

姫の騎乗位は、充分にうまくて、ほどなく○に発射できた。
しかしすでに自分の粘膜が弱っていて、痛痒さしか感じなかった。
今回の総評
退店時にアンケートをつけるようになったようで、初めて記入を求められたのだが、正直にということで少々辛目の点数を付けてしまった。
しかし、点数はあくまで姫との相性だと店には伝えたい。

姫はきちんと仕事をこなしてくれていた。
丁寧な仕事ぶりだった。
だからサービスは充分に受けることはできたし、不満はない。
それなのに満足ができていないのは、純粋に相性の問題だと思われる。

不発なら当然不満だが、不発でも「割といい時間を過ごせたな」と感じるときもある。
何を求めているかは客によって違うが、私は攻めたときの手ごたえや、姫とのコミュニケーションを求めているのだと改めて感じた。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
パネマジはない。ボーイさんたちの対応もよい。
姫の遅刻は仕方ないでしょう。
このお店の改善してほしいところ
今のところ事前アンケートが謎。
[!]このページについて報告