口コミ(体験談)|東京美人妻

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京美人妻
業種人妻デリヘル
エリア大塚発・23区
投稿日2024年03月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 20000円+ホテル代が必要
わがままセレブ妻コース(初回限定割引)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
熟して美味しい果物といえばバナナとマンゴー!!

いきなりさりげない下ネタでどうもすいません。

最近はめっぽう人妻に弱いんで、ここのところ人妻系のお店ばかり使ってました。

その中のひとつがここなんですけど、いやはやレベル高くてよかったですよ。

料金はちょびっと高級というか、いわゆる安いお店ではないので、それなりに期待はしてましたけどね。

ぶっちゃけ期待以上の女性がきてくれました。

おすすめされた某ホテルにて密会!
お相手の女性
身長150センチ以下のミニミニ奥様。

年齢もまだ30代前半と若く、これから熟し始めるところですかね。

見た目もよく、小柄ながらおっぱいは豊かに実っているし、ウェストやヒップも絶妙なナイスバランスでした。

まだ若いとはいえテクニックはさすがの人妻。

えっちなことはそれなりに経験しているようで、それに裏打ちされた性技はじつにお見事でした。

性格も明るくてノリがよかったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
はじめから笑顔で登場したMさん。

照れ笑いのような笑みを浮かべ、軽く自己紹介をしてからソファーに腰を下ろしてもらいました。

支払いを済ませるとさっそく密着接客がスタート。

スカートから伸びるストッキングおみ脚がなんともエロチックでしたね。

さりげなく撫で回すと「うふふ」という笑みを浮かべさらに密着してハグとキッス。

体温を感じてほっこりしたところで、脱がせっこをしてからシャワーに向かいました。

まだまだ寒かったのでお風呂にお湯を張っていたんですが、その気遣いが好印象だったみたいです。

身体をきれいにしてから軽く混浴。

いちゃいちゃしながらたくさんキスをして、やる気マンマン状態でお風呂を出ました。

ベッドに入ると、彼女からの性的サービス。

乳首を舐めながら手コキをしてくれて、さらにディープキスで追い討ち。

びんびんになったところでフェラを施してもらいましたが、これがもうほんとお上手。

玉を揉みながら先っぽをレロレロしたり、まわりをしゃぶしゃぶしてから亀頭をぱくりとお口に入れ、中でくちゅくちゅモンダミン的な刺激を加えてくれました。

最後は「どうしたいですか?」と聞かれ、悩みましたが素股をリクエスト。

騎乗位からの正常位で、リアルにしちゃってる感のあるナイス素股でした。

やっぱ人妻はうまいっす!
今回の総評
会話のノリの良さもよかったですね。

えっちなアプローチにも笑顔で対応してくれるし、男のスケベ心にとても寛容でした。

それも人妻の良さっだたりしますよね。

人柄もプレイもかなり気に入りました。

指名リストに加えます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
そこまで高いわけじゃないけど、けっして安いお店ではない。

そのバランス感覚がちょうどいいなと思いました。

まだMさんとしか遊んでないけど、他の子とも一度お手合わせしてみたいものですね。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告