口コミ(体験談)|MOMO(モモ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名MOMO(モモ)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2024年03月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 20000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
もちろん当たり外れがあるのは百も承知ですが、吉原って特に高級店=若くて綺麗な子ってわけではないと思います。
高級店の人気嬢は長年培った客を連れてるからこその売り上げで、初見で入った客が魅力を理解できるかというと、「?」って感じのこともあるんですよね。まあもちろん長年人気というだけあって接客は良くても年齢は結構いってるパターン多いです。
そういう意味ではMOMOはガチで若い子が多いです。
未経験も普通にいます。
なのでオキニローテしつつ、定期的にMOMOは味見しています。
お相手の女性
写真の時点でかなりの美女。
写メ日記とかはないので宣材で判断するしかありません。
MOMOは写真ない子も普通にいるし、ようわからん自撮りだけの子も多い中、真正面からの顔出ししているあたりに自信を感じます。
写真だと広○○○っぽい感じですが、実物は最○○○っぽい感じですかね?
若干印象は違いますが、系統は違えど美人だったので満足。
細身でややギャル風。
胸は細い割にはあるな、と思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
見た目はかなりクールビューティー。
性格もドライな感じかな?と最初は思いましたが、入室するとリラックスしたように話しだします。
あまり壁を作らないタイプのようでギュッとハグをしてくれて、キス。
挨拶がわりにしては結構濃厚でしたね。
脱衣はセルフです。
時間も短いですし、これくらいのサバサバ感で構いません。
体は流してくれます。
ボディソープでぬるぬる抱きしめるようにして洗ってくれました。
ソープの王道、というレベルではないですがイチャイチャ感があってたのしです。
一緒にお風呂に入ってくるとなんだかいい雰囲気に。
「目、閉じて」と言われて、キスされました。
フレンドリーですが、独特の空気感があり、なんとなく彼女に流れをお任せしてしまう、有無を言わさない感じはありますね。
この感じは苦手な人もいるかもしれませんが、個人的にはありなのと、彼女に任せてもかなり濃厚なプレイをしてくれるので不満はありませんでした。
お風呂から出て、立ったままキスをして体を拭きつつリップ。
フェラもしてくれます。
「手使わないでやってよ」とかリクエストしてみるとアイコンタクトでオッケーしてくれます。
ノーハンドフェラもうまくて、満足でした。
ベッドでシックスナインをしますが、なかなかの濡れ具合。
本人曰く、「常に濡れてる」らしいです。
そこは「お兄さんと一緒にいたら濡れちゃった♡」とかいって欲しかった感もありますが、まあいいでしょう。
正常位で致します。
深めのキスをしながら、○の○まりの良さを味わいます。
経験人数が多いと○まりが悪くなるとかは都市伝説なので、未経験だから…というのは関係ないのですが、やっぱり若い子の方がフ○○○感があるような気がします。
ギュッと○まっている感じと言いますか。
騎乗位では激しめの上下運動。
これもよかったです。
結構後半彼女も感じてたようで、鳴きがまじっぽく、表情もエロかったので眼福。
発射後は頼めばお掃除もしてくれました。
マイペースですが、サービスとしては悪くない子でした。
今回の総評
この価格でかなり若くて綺麗な子と遊べてよかったです。
プレイ内容もよほど悪い印象を与えない限りは、結構寛容な子だと思いました。
慣れてきたらどうなるのか見守りたい気持ちもあるので、オキニローテにいれました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
入れ替わりは激しいですし、もちろんイマイチな子もいますが間違いなくMOMOは原石揃いですね。
他のお店にはない綺麗な子、これから伸びそうな子、個性的な子がいると思います。
このお店の改善してほしいところ
単価的にもハイレベルな子は数ヶ月で移籍してしまう子が多いので、気に入った子は短いスパンで何度も入って仲良くなっておくことをお勧めします。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告