口コミ(体験談)|First Class

王冠マークについて

口コミ体験談

店名First Class
業種【非風俗】メンズエステ
エリア日本橋
投稿日2024年03月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 18000円(室料込)
90分17000円+指名料1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話受付でいつもオススメを教えて頂きます。
正直どの人に当たっても満足できるくらい女子のレベルが高いので安心して通えます。
自分の好みを伝えるとしっかり教えてくれるのでそこも通い続けているポイントです。
お相手の女性
今回は綺麗系の清楚なセラピストさんでした。
お写真拝見しましたが、ギャップどころかお写真以上でスタイルも抜群。会った時からドキドキしちゃうような美人さんでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
清楚系のセラピストさんって恥ずかしがったりするイメージですが、恥じらいの中に大胆さがあって
ドキドキ倍増で楽しめました。こんな子が人気にならん訳ない。もちろん施術面も問題なくしっかりほぐして頂けました😊
今回の総評
受付から丁寧な対応をして頂けるのでいつも安心して利用させてもらってます。
今回は新人さんでしたが、
新人さんでもしっかり講習受けてからデビューしてるみたいで、新人さんと思えないクオリティで施術してくれるので毎回大満足です。
最近は時間が足りないなと思うようになってきました。
また利用させて頂きます😊
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
丁寧な受付なので、初心者でも迷わず利用できるかなと思います。
オススメもしっかり教えてくれますし、迷ったらココ!ってゆえるくらいしっかりしてるお店です。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告