口コミ(体験談)|奥様はエンジェル 立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名奥様はエンジェル 立川店
業種人妻待ち合わせ型&デリバリー
エリア立川発・近郊
投稿日2024年03月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 15000円+ホテル代が必要
80分コース19000円+指名料1000円-合言葉1000円-4000円(ポイント)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
おまかせでも良いと思ったが、久しぶりでもあったので指名にした。こちらの都合と合う時間に空いていたので予約した。
お相手の女性
もう4回指名している、明るい性格の嬢である。むっちりとした体形と程よく大きな胸が好き。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
久しぶり~とか、この日は寒かったので、軽く季節の話から。脱衣アシストしながら脱いで一緒にシャワー浴びてからプレイ開始。
最初は嬢が上になって攻めてもらう。乳首を入念に舐めてもらって、徐々に舌に下がっていって股間を舐めまわしてもらう。この嬢の〇ンコへの攻めは本当に本当に時間が長いので大好き。竿を咥える力加減や唾液の量、フェ〇の動きのバリエーションが豊富で、勃〇の持続時間が違う。あまりうまくない嬢だと単調なフェ〇は勃〇どころか眠くなることもあるが、そんなことは全くなかった。
イキそうになったところで今度は反転攻勢。程よい大きさの乳首を入念に攻めていく。この嬢は胸が感じるらしいので、左右の乳首を吸ったり舐めたり乳房を揉んだりこねくり回したりを堪能する。そのたびに「イッちゃう、イッちゃうよ~」を繰り返す。当然股間も執拗に攻めていくことに。とにかく〇ンコを舐めるのが大好きなので舌を縦横無尽に動かし、出し入れして舐め続ける。私の舌は他の人よりやわらかく(複数の嬢から言われる)て細かい動きもできるので気持ちいいのかなと推測。そのうち、「また〇ン〇ン舐めたい~」と言われ再び攻守交代。ねっとりとしたフェ〇で再度勃〇状態に。
最後もフェ〇でもよかったが、ボリュームのある乳房を下から揉みながらの騎乗位〇マタを選択。乳首が固くなった嬢の胸を揉みながらフィニッシュ。終わった後はちょっとまったりとしてからシャワーを浴びて、ホテルをあとにした。
今回の総評
やはり良かった。勃〇の時間が長くなるフェ〇ができることが素晴らしい。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
高いコスパと様々なタイプの女性がいて、しかもハズレ・地雷がいないこと。(少なくともこの店で踏んだことはない)
このお店の改善してほしいところ
ホームページに掲載の割引がなんと利きませんとのこと。結局は店側が勘違いをしていたのではないかとのことでお詫びが来た。
料金関係は慎重に取り扱い、きちんと確認したうえで回答してほしい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告