口コミ(体験談)|ちゃんこ千葉東金店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ちゃんこ千葉東金店
業種ぽっちゃりデリヘル
エリア東金発・近郊
投稿日2024年03月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 7000円+ホテル代が必要
60分8000円のコースで前回の口コミとメルマガ割で70分オプション+で7000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつも通りにお気に入りの娘が出勤だったので予約してホテルへ
お相手の女性
相変わらずの失礼ながら年齢より若く見えるアクティブお姉さん
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
久しぶり元気だった?って挨拶して笑顔で軽く会話を…そしてエッチな下着をニコニコで見せくれ入浴してお互いに身体を洗い湯船に、すぐに彼女の手が私の下半身に…前回同様お口でパクり❗️とてもエッチです。彼女いわくずっと口に含んでいられる程好きだとの事でした、キスして少しイチャイチャした後ベッドに、ベッドでは私からの攻撃です、乳首からあそこへ舌を滑らしクリ、入口、お尻と攻めある程度濡れて来たので指を挿入して責めます、何度もイッタみたいで時折目と口を大きく開いて身体をビクつかせてくれ逝くと小声で放ちます、彼女も私の下半身を責めます最高潮に達する前にローションを塗り素股でフィニッシュ❗とても良かったです。
今回の総評
終わったら後も色々な話しをして彼女の知識の広さに感心しました。接客態度は多分このお店で一番だと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
いつも通り良い対応して頂いた。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
ちゃんこ千葉東金店からの返信
この度はちゃんこ千葉東金をご利用いただきありがとうございます!!!

高評価ありがとうございます!

次回のご予約お待ちしております!

お時間あいましたらお誘いくださいませ!!!

またのお問い合わせお待ちしております♪

口コミ投稿もありがとうございます!

次回投稿者様のお名前頂ければ2000円引きになりますのでお申し付け下さい!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告