口コミ(体験談)|ボンジュール

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ボンジュール
業種ソープランド
エリア福原
投稿日2024年03月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 60000円(室料込)
120分60000円(総額)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ボンジュールに行ってきました。

ボンジュールで思い出しましたが”さんちか”がリニューアルオープンしていましたね。

「ボンジュール」「さんちか」がわかる人とは仲良くなれそうです。

私もいい歳になりました。

風俗もあと何年行けるか分かりません。

あと10年は行きたいですが、行ける時に行くことにしています。

思い立ったが吉日とはよく言ったものですね。

そして、ボンジュールはこの日も私を温かく迎えてくれて、女の子に嫌な思いさせるのは恥だとプレイのために念入りにトイレであれこれ清めました。

ほどなくして、オキニになった嬢と再会しました。
お相手の女性
エキゾチックな顔立ちの女の子です。

会うと案外背が低いので、初めての時はおっぱいのサイズしかチェックしていないので意外でした。

いまは背が小さいのも可愛いらしいと感じています。

結構大きめのおっぱいに、腰のくびれからヒップのラインはセクシーですね。

さしずめ馬力が半端ないアメリカ車の曲線、セクシーダイナマイト!

という感じです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
昨年暮れに1度、今年に入ってすぐに2度目のプレイをして、今回が3度目となります。

思えば最初のプレイは冬でした。

それから2度目のプレイも冬、そして今度も冬……考えてみればずっと冬ですね。

エレベーターでプレイルームまで上がって、3度目のプレイだよねと会話も盛り上がります。

そうして服を脱がされ熱い熱いキスから乳首を舐めてくれます。

嬢が服を脱いで、私がブラを外すと美乳が現れます。

そうなると男の性というもんで、おっぱいをモミモミします。

彼女も私の下半身を攻めてきて、パックンと咥えてきます。

ネチョネチョチュバチュバと淫らな音が部屋に響きます。

ベッドにいってフ○ラの続き。

彼女のアレも舐めたいのでお願いすると顔面に跨がってきました。

クンニしながらおっぱいをモミモミできますね。

嬢がたまらないという感じで69になってフ○ラをしてきて、機は熟した!と正○位で〇〇。

背が小さい彼女なので、子○口まですぐに届きます。

ツ○○○○○ズ○○○○○と○きまくって、彼女が「あぁぁぁん、アンアンアン」と叫びました。

私のジュニアが○○に包まれて、○めてくるので気持ちいいです。

最初なので早くも射精感が湧いてきて「イキそう」と伝えると「いっぱい頂戴」なんて言ってきて脚を胴に挟んでキ○○○の○○を感じながら発射しました。

そうして、お清めのフ○ラをしてくれて、彼女はお風呂の準備。

まずは、入浴して体を温めたあと、泡泡の洗体です、

高級店っていいですね~という洗体をしてくれて、そのあとは混浴をして彼女のおっぱいを揉みしだきました。

彼女はマ○トの準備を手際よくやってくれ、マ○トにうつ伏せになるとローションを垂らされて、おっぱいと舌でいろんな所を攻めてきます。

脚を彼女が入れてきて腰が浮いたところにすかさずア〇ル舐め。

そして仰向けになって、ローションフ○ラをしてもらうとビンビンになって騎○位で○○!

彼女がテンポ良く腰を動かして、私もそれに合わせて○き上げます。

彼女が絶叫したところで私もフィニッシュ!

シャワーでロ-ションを流して体を拭いて、感想戦で互いの健闘を称え合って時間になりました。
今回の総評
3度目の正直といいますが、最初も2度目も今回も良かったので相性がいいんだと思いました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
高級店ですからね、サービスがばっちりです。
このお店の改善してほしいところ
ないです。
[!]このページについて報告