口コミ(体験談)|EXE(エグゼ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名EXE(エグゼ)
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2024年03月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 60000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
以前顔見せ目当てに行ってみたのですが部屋不足なことと、顔見せできる人数が揃うまではかなり待ち時間が出ると言われ、断念。
でも口コミを見て評判良さそうだったので後日気になった子を姫予約をしてお店へ。
最近送迎のないお店も増えていますが、こちらはそこらへん手抜きなしなのが嬉しいですね。お店も綺麗です。
お店はかなり混雑しており、待合室まで女の子が迎えにきてくれるので15分くらいの待ち時間で入れ替わり立ち替わり綺麗な女性が男の手を引いて部屋に消えていきます。
これもまたすごい光景です。
常連になること前提ですが、こうして待ち時間にある程度女性を実際に見て物色できるので、顔見せを利用せずとも目星はつけられるのではないかと思いました。
お相手の女性
かなりの美女でした。
恐らく吉原の某店の系列だと思うのですが、やはり高級店というだけあって某店よりワンランク上な感じがしました。
ただ、写真の修正の仕方は某店と似ていますね。
みんな同じような顔になっているので、写メ日記を見た方が良いと思います。
写メ日記に自撮りをたくさんあげていますが、そちらには遜色なかったです。
セントフォースの女子アナ系のキャピキャピしながらもお上品な美人さんでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ここは女性によってはトイレとか廊下でのプレイもできるようです。
(受付で軽く説明がありました)
ですが、自分としてはそういう女性を軽く見ている感じのプレイはあまり好きじゃないです。
モノ扱いしてる感じがして。
部屋でご挨拶して、トークして、という王道の流れが好きです。
彼女にも姫予約時にそれとなく希望を伝えていたので汲み取ってくれていたようです。(元々彼女もそういうタイプなのかもしれませんが)
リクエスト通りOLの格好で来てくれて、おしゃべりしながらお部屋まで。
本当に可愛いので、「かわいいね」と連呼していると照れくさそうに喜んでくれます。
表情や仕草も可愛いですね。
服を脱がせてくれて、一緒にお風呂。
お風呂中の流れも高級店にふさわしい心のこもったおもてなしです。
くぐりいすなんかもやってくれます。さすがですね。
混浴中はお約束の潜望鏡。
王道ソープの流れです。
ベッドでも丁寧なのにお仕事感のないご奉仕が続きます。
全身リップをし、フェラ、アナル舐め。
とことん気持ち良くしてもらったのでこちらも攻めます。
キスをしながら手マンをすると、その時点で衝撃。
この段階で半端ない〇め付け。
キ〇〇ツで〇で…「名〇って言われない?」と聞いてみると「うふふ…はい」とにっこり。
これはすごいです。
すぐさま致したくなりましたがこれほどき〇かったら、かなりほぐさないとですね。
じっくりクンニと指でほぐしてトロトロにしたところでズドン。
本当にすごかったです。
もう◯まりが良すぎて動けないレベルでした。
動いたら間違いなく誤爆しそうで…これほどS着に感謝したことはないかもしれません。
〇った状態でしばらく抱き合っていたので◯◯時間自体は長かったのですが、リアルに三擦り半くらいでしたね。。
でも発射後もぺろぺろ、イチャイチャ。
マッサージしつつマットもしてくれて大満足でした。
今回の総評
値段に見合った、いや値段以上のとっても綺麗でおもてなし上手な子でした。
大変楽しめました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
顔見せシステムがある。
女性の在籍人数とレベルの高さの自信の表れかと思います。
実際、その通りですしね。
お出迎えがあるのもいいですね
このお店の改善してほしいところ
お店が混雑していると当日予約の顔見せはかなり待ち時間覚悟になりますね。
こうなると待つのが嫌いな自分はあまり顔見せは利用しないかもしれない。
お出迎えの時に確認すれば十分でした。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告