口コミ(体験談)|F-1 CLUB

王冠マークについて

口コミ体験談

店名F-1 CLUB
業種高級ソープランド
エリア福原
投稿日2024年03月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 48000円(室料込)
F-1の日110分48000円-WEB予約割引2000円+指名料2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ヘ●ンのウェブ予約して確認電話があり、行きます。
外観は高級感は無く、派手な外装でした。
入口でスリッパに履き替えて待合室に通されます。
待合室は高級感のある内装です。総額を支払いお茶とオシボリが出されて待ちます。
お相手の女性
写真よりはちょっとムチムチの感じでしたが、ぽっちゃりではありませんでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
部屋に通されると右側に浴室、左側にベッドルームとセパレートされたタイプで、かつては特別室だったようです。
服を脱がしてもらい服を脱がしながら即即スタートです。ムチムチボディを堪能して敏感なビーチクやクリちゃんをレロレロしてヌルヌルにしたらカッチカチになっているイチモツをNNしました。
飲み物を出してくれて、一服したら女の子からレロレロしてくれて騎乗位NNしました。
まだ時間に余裕があったので、イチャイチャから攻めてNNしました。
残り時間が良いところでお風呂に。部屋が別れているので浴室に移るのが寒い!でも特別室だけあって、浴室にもエアコンが効いていて、浴室は暖かいです。
洗ってもらって、ゆったりお湯に浸かりました。
今回の総評
高級感のある待合室や古さはあるものの高級感のあるプレイルームにサービスも高級店らしく良かったですが、1がつく日の特価でないと通えないですね。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
1がつく日は大幅割引があるので、庶民でも行けるかな
このお店の改善してほしいところ
外観がチャラいので高級店に見えません
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告