口コミ(体験談)|鶯谷人妻城

王冠マークについて

口コミ体験談

店名鶯谷人妻城
業種人妻路上待ち合わせデリヘル
エリア鶯谷発・周辺駅
投稿日2024年03月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 21000円+ホテル代が必要
特設コース110分 総額21,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
久々の風活。
お気に入りの女性を増やしていくためには継続的に新規開拓をしていかないといけないのですが、爆死のリスクを考えると中々足も向かないものです。

自分の主戦場は五反田・池袋+新宿なのですがひさびさに鶯谷にしようと思い立ちました。女性はかなり以前から目星をつけていたので、事前に出勤有無もチェック済み。

自分の仕事の都合とお目当ての女性の出勤がビシッと会う日があったため、まずは某天国で予約を入れます。この店はグループ独自ポイントであるモアポと天国のポイントを両方つけてくれる為、天国で予約せざるを得ません。
前日夜遅くにWeb予約を入れたところ、翌午前3時までに電話プリーズとのこと…気合で電話をかけ、予約確定だ!と思いきや、遊びの直前も連絡がいるようです。

翌日地下鉄のホームから確認の連絡を入れ(かっこ悪…)、ホテルへ向かいます!
お相手の女性
店舗表記27歳、160センチ中盤の身長、未経験の女性です。
表記年齢くらいかな?という見た目で、店舗の説明ページでも容姿最上級とある通りで、間違いなく可愛い女性です。
ややびっくりしたのはパイ乙で、かなり乳首周辺がしわしわでした。謎。子供でもいるのかな?という感じでしたが当然のように深くは聞けずじまいです。個人的には顔が可愛ければどうにでもなるので切り替えていきました。
性格的には優しい感じで、その点も満足です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
このお店待ち合わせがメインと思われます。
が、私は女性と歩くのは恥ずかしいので直接へやに来てもらいます!
店から先行して部屋に電話があり、在室確認の上で女性が来ます。

電話から数分後ファミリーマートと同じ呼び出しの音が部屋に響きます。
これパナソニック製の音らしいですよ。昔鶯谷の女性に教えてもらいました。

嬢はお店へ電話した後、料金を渡します。
普通にお互いやや緊張した感じで進みます。
でも無言にはならず気をつかって色々話しかけてくれるのが心地よいです。
セルフで脱いでシャワーへ。
湯船には私が先行してお湯を入れていたので浴室は結構暖かい状態。

シャワーで体を密着させながらしっかり洗ってくれます。
「私、未経験だから全体的に下手くそかも」と謙遜していますが
なんでも丁寧にやってくれる感じ…良いです。
浴槽で軽くいちゃいちゃちゅっちゅっ、したところで
風呂から上がりベッドへ移行します。

松君(筆者のこと)はどういうのがいいのかなぁ?と体を拭いている間にプレイについて聞かれますが、
当然のように『ラブラブで』と強く回答します。
「わたしも好きだよ~、助かったぁ
という事でキスをしながらベッドインします。

長い事ちゅっちゅっした後にお互いを手で刺激しあいます。OPIが感じるようなので適宜ナメナメ。彼女のOPIはしわが多いので目を瞑り気味で進行!

だいぶ湿潤な環境になってきており、程よいところで攻守交代。
69の体勢でフ〇ラをされます。流れに身を任せて秘所を舐めます。
HPVワクチンを接種済みの為、ためらいはありません。
口使いはなかなかのものでこちらも十分な怒張状態になります。

十分な硬さを得られたのでスマタに移行します。
最近チロリアン傾向が著しい為、嬢に上になったり、下になったりしてもらいながら、相当な時間をかけます。
その間も手を握りつつキスをしてくれるなど、ラブラブな雰囲気を維持してくれていて、とてもはかどります。
15分前のタイマーがなったところで、ラストスパートをかけて無事到達…
もう時間も迫っているので急いでシャワーを浴びて着替えます。

ホテルの前でお別れしました。
私はその後とんかつ屋に直行
そこでも大勝利しました
今回の総評
かなり久々の鶯谷でしたが大満足です。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
とてもリーズナブル。今回のケースでは女の子も十分に可愛いかったので良かったっす。
このお店の改善してほしいところ
店舗へ電話するのは一回でいいんじゃないでしょうか?
[!]このページについて報告