口コミ(体験談)|EXE(エグゼ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名EXE(エグゼ)
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2024年03月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 65000円(室料込)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前回すごく良かったので2回目の訪問となりました。
楽しみすぎて前日は思うように寝られなかったです(笑)

お店の場所は分かってたので、今回は地下鉄の三ノ輪駅から徒歩でお店まで行きました。
スマホで地図アプリを確認しながら行ったので、迷うことなく無事にお店に到着しました。

お店の対応が良くて今回もスタッフのお兄さんに対応してもらいスムーズに受付を済ませることができました。
それから待合室に移動したんですが、今回は空いてたようで、それほど待たされることなく姫が迎えに来てくれて、一緒にプレイルームに移動しました。
お相手の女性
高身長でモデルのような体型にびっくり!
それだけでなくEカップのおっぱいと、プリプリの大きなヒップがすっごく魅力的な子でした。

黒髪がお似合いで清楚な雰囲気を醸し出してます。
真っ白いスベスベの美肌も印象に残っていますね。

性格は少しのんびりというかほんわかしてるのかなって思いました。
でもいざプレイが始まるとちょっとずつスケベの片鱗を見せつけてくるところが最高でした。

サービス内容も濃厚で、色々なプレイの引き出しがある子だなあと思いました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
110分って長いようで短いので、今回はやってほしいプレイを当た目の中でイメージしておH呂とMットとBッドで気持ち良いサービスをしてもらいました。
おH呂でやってもらった潜〇鏡は、狭い湯舟で密着しながら腰を浮かせて咥えてもらうというソープならではの醍醐味を堪能しました。

ローションプレイが大好きなので、Mットではたっぷりのローションで密着しながら柔らかいおっぱいを擦り付けてもらいました。
その頃にはムスコもビンビンだったので、Gを付けて〇〇タイムに突入し、1回目の発射となりました。

Bッドではプリプリのヒップで顔〇騎〇してもらったり、Eカップのおっぱいで〇イ〇リしてもらったりと、スタイル抜群美女を堪能し、再びGを付けて2回目の〇〇タイムに突入!
〇〇りがき〇くて我慢できずあっという間に放出しフィニッシュとなりました。
今回の総評
普段の生活では絶対にお会いできないような極上の美女と至福の時間を過ごせて大満足でした。
見た目の華がある姫と遊ぶと自分の興奮具合も違うようで、今回はいつも以上に元気なムスコを抑えるのに苦労しました(笑)

高級店だからこそこのレベルの子が在籍してるんだと、改めて実感して2回目の訪問をして良かったと思いました。
総額に見合うサービスをしてくれて楽しくスッキリできました。

ありがとうございました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
予約時や受付などスタッフの接客態度が良くて不快に感じなかった点が良いと思いました。
このお店の改善してほしいところ
サービス内容が良いので特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告