口コミ(体験談)|New Sky

王冠マークについて

口コミ体験談

店名New Sky
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2024年03月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 40000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ムラムラしたらここですね。
やっぱソープは最後までできるのが約束されてますし、ここに至ってはNSNN嬢もゴロゴロいて交渉の余地もないので自分みたいなチキンはこういう店の方がいいです。
女の子の在籍も多くて飽きないですし。
わりとざっくばらんに直感で指名してましたが、人気嬢っぽい子に入ってみることに。
お相手の女性
大○絢ちゃんを少し童顔にして黒髪ショートにした感じですかね?
プロフには上○彩とありましたが、ちょっとそれとは違うかな?と思います。
スタイルはナチュラルな細身で巨乳。
コスプレとかしても似合う細さがありながらも脱いだらボインという男にはたまらないやつでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
人気な子というだけあって写メ日記なども長文でたくさん書いていて力が入ってます。
NGなことなども書いてあり、このくらいの方が人間味があって好きですね。
姫予約をするとDMで丁寧なヒアリング。
これも吉と出るか凶と出るかは人次第かもしれませんが自分としてはすり合わせした方がいいですね。
トークが上手な子で、DMやりとりしている段階からおねだり上手です。
普段は100分なんですが、今回は130分にしてしまいました笑
ハキハキした頭のいい子で、会っている時も基本彼女のペースでした。
ですが一方的な感じではなく、会話もいい感じに聞いてくれるところ、盛り上げるところがうまくて居心地がいいです。
元々マットは得意ではないと言われていたので、、洗体もそこまで期待していなかったのですが、洗い場テクもなかなかでした。
キス多め、密着ありですし、マットの代わりにオイルマッサージもしてくれて、普通にマッサージ好きなので、個人的にマットよりこっちの方が良かったかも。
混浴を楽しんで、いざベッドへ。
ベッドでも彼女のペースで攻められます。
濃厚な全身リップで舐めまわされ、ねっとりフェラ。
いや〜これは気持ちいいですね。
行為ありきになりがちなお風呂屋さん、しかも大衆店でここまでリップとフェラを極めている子って珍しいかもしれません。
お口に発射したいくらいの快感にとろけていると、そんな様子を見抜かれたようでニヤッと笑ってまたがってくる彼女、
に○るっと腰を下ろした時に股間に電撃が走ります。
まじでキ○○ツ!!この名○ぶりは経験人数3桁越えの自分でも史上初かもしれまえん。
「やばい…!イカされる!」射精感との戦いにもだえていると、エロい表情を浮かべながらゆるゆるグラインド。
いやもうそれやばいって…!!
リアルに5分くらいでイカされてしまいました。
抜いてもまだ硬い状態でお掃除フェラで復活。
再び杭打ち騎乗位で攻められます。
まじでほぼほぼベッドで大の字になっていただけでしたがあれよあれよというまま2発抜かれてしまいました。
茫然自失だったんですが、事後のトークも楽しく。
一緒にお風呂に入り、スレンダー巨乳をモミモミ。
乳首が感じるらしく「ひゃ!」とかわいいリアクション。
次はこっちも攻めてヒイヒイ言わせるぞと固く決意した一戦でした。
今回の総評
攻められるのが好きな男は確実に沼ると思います。
空気の読める子なので、攻め好きの男にも合わせられるとは思いますが、受け身でお任せしてなんぼの子かなと思いました。
楽しかったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
この子はランカーらしいのでそれなりに期待してもいいんでしょうけど、ほんとハズさないな〜と思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告