口コミ(体験談)|ハピネス東京

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ハピネス東京
業種ソープランド
エリア五反田
投稿日2024年03月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
65分 23000円(室料込)
65分コース21000円指名料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今日は空いていたのか入店してすぐ受付でした。姫チャン予約していたので名前を言ってすぐ受付となり、支払い後に待合室へ。程なくご案内の流れでした。
お相手の女性
姫チャンやホームページで気になっていたコです。プロフィール通り年齢は20代前半から中盤。体型は少しぽっちゃりですが想定通りです。肌がとても綺麗でスキンケアを頑張ってるそうです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
最初は緊張していて会話も硬い感じでした。服を脱いでドレスを脱がして風呂場へ移動。歯磨きとうがいをします。
体を洗うのがとても丁寧で、泡をたくさん準備して洗ってくれました。片足ずつ膝の上に足を置いて足の指まで洗ってくれました。その後一緒に湯船に入ります。
ベッドに移動してプレイに移行すると雰囲気が変わり、積極的で感度も良いです。最初は自分が仰向けで責められ、途中で交代して責めます。かなり気持ち良くなってくれたみたいで、正常位、騎乗位、バックと一通り楽しんでフィニッシュ。
今回の総評
まじめで丁寧なところとプレイ中のギャップが魅力かな、と思いました。仲良くなってくれば最初の硬い雰囲気もほぐれるかもしれません。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
入りやすいです。立地もいい。
このお店の改善してほしいところ
今は特にないかな。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告