口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種SMデリヘル
エリア土浦発・近郊
投稿日2014年07月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 36000円+ホテル代が必要
SM90分35000円+交通費1000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
当日、電話で予約をしてホテルへ向かいました
お相手の女性
見た目の年齢はそのままだと思います。お写真の方もギャップはありません。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
前回は痴女コースだったので今回は悶絶コースを選びました。完全に拘束されて責めて欲しかったからです。 結果から言うとかなり満足です! このお店に何度か予約の電話はしてるのですが、いつも混んでいてやっと昨日行けたんです! 悶絶コースは半端ない攻めかたでのプレイです!ですが自分が思っていた願望を全てやってくれたので最高です。 言葉責めや乳首責めもホント凄いです!自分は乳首がかなり弱いのであれだけで息子からヒタヒタと我慢汁が……しかもドライオーガズムの初の体験までさせて頂きました。 今まで痴女系のお店やアナル専門も通ってみましたが、このお店は自分からはかなり評価高いです!またプレイ内容だけではなく女の子も部屋に入って来てから最後まで楽しい会話ができていいと思います。やはりある程度の年齢が上の方がテクニックもありますね!また是非宜しくお願いします。
今回の総評
プレイも女の子も文句なしです!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
プレイ時間が足りないぐらい最高なお時間を過ごさせて頂きました。女の子も会話がはずんで楽しかったです!
このお店の改善してほしいところ
ないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告