口コミ(体験談)|千葉快楽M性感倶楽部~前立腺マッサージ専門~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名千葉快楽M性感倶楽部~前立腺マッサージ専門~
業種派遣型M性感
エリア千葉栄町発・近郊
投稿日2024年03月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 16800円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
TELにて受付。電話口の方に親切に案内して頂きました。
お相手の女性
写真とのギャップほぼなし。スレンダーな綺麗な方です。初めてである事を伝えると、プレイ前の問診や道具の説明をわかりやすくしていただきました。また、気さくでとても話しやすかったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
弱点を伝えるとその箇所を気の済むまで(想像以上に気持ちよく)責めて貰いました。基本的にプレイ中は羞恥心を煽るような言葉責めで進行し、こちらの反応を見て責め手を変えるなど細かい気配りも感じます。初心者なので前立腺責めは指入れとバイブ。未開発なので流石に気持ち良い!とはなりませんでしたが、不快感は特になく安心して任せられました。
今回の総評
緊張していたのでフィニッシュまで行けるか心配でしたが、お相手のテクで無事、気持ちよく射精まで導いて貰いました。全体的に問診中やプレイ中など細かい所まで配慮が行き届いてる印象を受けました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
千葉快楽M性感倶楽部~前立腺マッサージ専門~からの返信
タタナナカ様
この度はご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご満足して頂けて、たいへん嬉しく思います。

また次回ご利用時、コース時間を10分無料延長orコース料金から2000円引きでご案内させていただきますので、お電話の際にお伝えください。
次のご利用を心よりお待ちいたしております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告