口コミ(体験談)|魅惑のマッサージルーム

王冠マークについて

口コミ体験談

店名魅惑のマッサージルーム
業種出張性感マッサージ
エリア池袋発・近郊
投稿日2024年03月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 13000円+ホテル代が必要
トップレス60分12,000円とホテル代
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
私事ですが最近職場に20代前半の元気な可愛い子が入社しました。
私はおじですしパワハラ・セクハラは今の時代敏感なので、腫れ物に触るような感じで関わっていますが日々楽しいです笑
ちょうど今回お願いしたような子に雰囲気が似ています。

予約を入れてから池袋に向かいました。
今回はトップレスも付けてみました。
お相手の女性
美人さんと評価されていたので期待していました。
笑顔が素敵な美人さん、ほんわかしていてほっこりできる。
とても癒してくれるキャラでした。良かったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
私個人的には清楚感があって爽やか系な女子が好きです。エッチの時、気持ちよさそうにしている顔が想像できない位がちょうど良いです。具体的には!!!

吉岡●帆さんのような感じです。

感じている表情とか声とか想像ができない位がいい!
エアコンでお部屋を暖めといて部屋を薄暗くしてスタンバイ。

うつ伏せではむっちりしたお尻とふとももあたり、
ウエストまでを往復して楽しませてもらいました。
肌がすべすべ、スタイルもいい。

仰向け、恥ずかしそうにしていましたが遠慮なく
いっぱい触らせていただきました。
あらわになったおっぱいもこぶりで可愛いし色合いも良く汚れていない自然色が余計に興奮しました。
おっぱいと乳首マッサージを丁寧に行ったうえ
下半身を丁寧にマッサージしていましたが
ヴァギナ周辺を指でなぞるようにすると悶えている様子です。
鳴きの声は控えめです。

鳥肌が立っているようにも思えました。
などるように全身マッサージをして最後はクリ集中治療。
ぷっくりしていてパンツ越しでもわかるくらいにクリは勃起していました。

左右に広げたり閉じたりすると「くちゅ♩」ってなってるので相当濡れているのがわかります♪
寝ながら後ろから抱き枕のように抱えて
おっぱいとクリを両方責め
ビクつかせていたのが可愛い♪相当すきっぽいかもです。
そのままこちらのあそこは彼女のお尻に当たっていて
こちらも我慢汁がやばかったです(;^ω^)

彼女がこちらを見えない態勢だったので自家発電で。
かなり萌えました。
今回の総評
理想的な女の子をセクハラすることができました。リアクションもよく楽しかったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
写真の時点で顔がわかれば安心して指名できるんですけどね。今のところ当たりを引いているので問題はないのですが。
このお店の改善してほしいところ
どんな風にマッサージされると嬉しいのか記述があると
素人の私からしてもためになります。
本当に自分のマッサージで大丈夫なんでしょうか??笑
尚、性感エステには何回か足を運んでいる者です。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告