口コミ(体験談)|奥様はエンジェル 立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名奥様はエンジェル 立川店
業種人妻待ち合わせ型&デリバリー
エリア立川発・近郊
投稿日2024年03月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 18000円+ホテル代が必要
19000円→体験入店割2000→交通費1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
このお店はオプションでマッサージしてくれる方が多く、今回もマッサージできる方でお願いしました!
お相手の女性
小柄で可愛らしい方でした❗️体験入店中だったので写真少なかったですが、写真より可愛らしい!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
喋り方が訛りがあり、小柄なのもあり色々可愛いかったです。接客は慣れてるようで、色々話してくれるので普段会話が続けられない私でも楽しく話が出来ました!

こちらの店は洗体のサービスがあり、お風呂でいちゃつけるので距離が縮まって楽しいです(^^)
泡作りで思ったより上手にもちもち泡が出来たと喜んでいて、触ってみてーって言ってくれたり洗体で距離が縮まった気がします。

メンエス経験もある方だったので、マッサージしながらエッチに入ることも出来るし、先にしちゃって終わってからマッサージ出来るというテクニシャン。。。悩みましたがさきにイチャイチャして、それからマッサージでお願いしました。

プレイは後にマッサージがあるからといってセカセカした感じはなく、全身丁寧に舐めてくれて、味わったことないヌルヌルの手コキでとても気持ち良かったです!
とても上手に攻めてくるので、こちらはあまり攻めれず💦
今度はもう少しロングで攻めてみたいなと思いました❗️
今回の総評
とても素敵な女性でした!体験入店後も本入店されていたら是非また遊びたいと思います!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ここのお店の女性はとても経験があり、みんな礼儀正しく丁寧で凄く感じが良いです!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告