口コミ(体験談)|西川口マーメイド

王冠マークについて

口コミ体験談

店名西川口マーメイド
業種店舗型オナクラ
エリア西川口
投稿日2024年02月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 6000円(室料込)
指名1000円 (コース5000-割引1000円 オプション500円+500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受付周りに男性が3人居て1人がドアを開けてくれました。雨降っていたのですが、傘立てが満杯でした。
男性陣の対応は可もなく不可もなく。
女性は当日出勤者で口コミが多かったと人を指名して約一時間待ちで時間を潰す。
お相手の女性
まあ若い感じで確かに口コミ通り美乳でした。
顔は可愛くもなくその辺にいそうな素人という感じ。3000円〜で可愛いこがいるという期待はもたない方が良いと思った。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
結論からいうと今まで利用したとこで一番最○でした。
まずシャワー浴びて待っていましたが、入ってきた直後からつっけんどんでこっちが戸惑う感じ。
電話で開始コールをフロントに伝える感じも非常に冷たく(男性スタッフにもその態度か)もうテンション下がりまくりです

オプションも皆んな頼む感じでーと言われたので、足触るオプションつけました。前提かよ、、

プレイはしょっぱなから仰向けを促されて、すぐシコシコ始める。上半身ヌードでも片腕伸ばして胸を触るのが精一杯、脚も○○か?○○てて○○○○してる。

体制が微妙だから横に座るのをリクエストしても却下。脚も太ももより上は股に近いから却下。
胸も揉むの強いから、っと
それで雰囲気が悪くなるから気を遣って話しても、無理に話さなくていいよ、と レビューを見て指名したと伝えても、勝手に書いてる。私は見てないと

いくらなんでもお客に対しては演技でも愛想してほしかった。

なんとか乳と手だけで色々想像してフィニッシュしました。

そしてシャワーを浴びるんですが、そこから自分の服を着るときに、横からじーと見られるんですが、なんか気まずいと思ったので(空気感が)
服着る時の方が恥ずかしいね、と言ったら、「無理して喋んなくていいよ、」とまた言われる始末。え?
そういう塩対応のプレイなのか、キャラなのか
今回の総評
1人しか対応してないのでなんとも言えませんが、西川口に他にある店では、横に座って密着とか、愛想よくしてくれる人がいるので、正直この対応では厳しい。他のレビューでもあったが、サービスがなくオプション狙いを感じるし、それが少ないと塩対応なのか。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
確かに美乳はその通りでした。
また部屋に案内して頂いた男性スタッフも謙虚で好感が持てました。嬢が真逆でギャップが、男性のようないわゆる接客という感じにして欲しかった。
このお店の改善してほしいところ
設備は問題ありません。
[!]このページについて報告