口コミ(体験談)|彼女の部屋本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名彼女の部屋本店
業種セクキャバ
エリア池袋
投稿日2024年02月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 10500円(室料込)
メルマガ本指名 50分10500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
さてさて、最近池袋のセクキャバで若い子に触れ合ってきました。フリーで女の子に出会うこと10人!
(体験談書いていませんがイッてます)

この中でイチバン良かった嬢様を指名するというミッションを発動です!!
( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

というわけで、ついにワタクシにもフリーザからシメーザに進化する時が来ました。笑

選ばれましたのは「彼女の部屋」さんの嬢様で、指名もドリンクも無い細客にもニコニコでサービスしてくれた女の子です。もちろんNDKもバッチリでした。

まぁ、ルックスが好みってのもあるのですが。笑

女の子の出勤を情報局のページで確認してから、例のセクキャバ雑居ビルの6階に突撃です。
ε≡≡ヘ( ゚Д゚)ノ

相変わらずとんでもなくイケメンのスタッフさんに指名嬢の名前を告げて、メルマガを確認してもらってサクッと割引適用してもらいます。
ε-(´∀`; )

ここで指名についてヒアリング。
指名すると基本は付きっきりだそうですが、指名被りがあると抜かれるとのこと。まぁしょうがないですよね。
( ̄▽ ̄)

支払いを終えて、手の消毒、ウガイをしてからブースにご案内でした。
お相手の女性
指名嬢のま○ちゃん
ルックスはまさに正統派アイドル!!
ものすんごく可愛いです。他の女の子と比べてもいわゆる「レベチ」ですね。
誰が見ても可愛いって言いますね。マジで。
更にスタイルが凄い!!
バイーンと埋もれるくらいの美巨乳で、グラビアアイドルに余裕でなれちゃうと思います。

性格も先述したとおり、ホスピタリティのある嬢様で、指名したことをホントに喜んでくれました。良い子ですねぇ。

サービスの方もバッチリで、ディープキスもNDKでした。ハリのあるオッパイの乳圧が素晴らしく、何度も顔面ダイブもさせていただきました。

美人で美巨乳で性格ヨシ!!全て揃ってる嬢様は珍しいですね。結婚したい!!

お名前は…AV嬢だと佐倉○○、元子役の女優さんでいうと芦田○○、とかでしょうか。


ヘルプ嬢
本文に記載しました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
1人目 指名嬢
お会いした瞬間!
パァっと華が咲いたように笑顔になる嬢様!!

はい、知ってましたけど超可愛いです。笑
(*≧∀≦*)

ちなみに、この日の前日にフリーで会っているので流石に憶えていてくれたようです。
ε-(´∀`; )

嬢様「えっ!?ホントにきてくれたんだ!!」
  「絶対来ないと思ってた〜!笑」
ちげ「明日また来るからって言ったじゃん♪」
嬢様「そう言って来てくれるひとって珍しいの…」

いやぁ、約束守ってよかったぁ〜!!
こんな可愛い子の笑顔を曇らせてはいけませんよね。
( ^ω^ )

というわけで、良い感じの滑り出しでイチャイチャタイムスタート!!
しっかり舌が絡むNDKに埋まるほどの美巨乳でソッコーフルボッキで発射オーライでした。

って、危ない危ない、この後ピンサロ予約してるんだった!!笑
うっかり暴発するわけにはいかないぜ!!
( ̄∇ ̄)

って、やっとエンジンが暖まってきたかなってところで嬢様が呼び出されてしまいます。
ちょ!!まだ10分しか経ってないやろがーい!!
ワンセットくらい居させてくれよ〜!!
( ;´Д`)

世知辛いですなぁ〜


2人目 ヘルプ嬢 ○なちゃん 月っぽい感じのお名前

おぉ!可愛い子きました。プロフィール写真見るとまんまでした。このお店は基本修正してないようですね。すらっとスレンダーなので長身かなって思いきや160センチちょい。スタイル良いと長身に見えるマジックでした。笑

もちろん、当方はヘルプ嬢だろうがお構い無しにキスしようとグイグイ行きますが、ヘルプの嬢様は「指名してるんでしょ〜?浮気になっちゃうよ?」とのことで、バードキスまでで逃げられます。
「これ以上は今度指名してくれたらね?」と言われちゃうとさすがにグイグイ行くわけにもいかず…ヘルプってバレてる時点で負け戦ですわ〜

で、微妙な空気になりつつもオッパイは触り放題しゃぶり放題のようだったので、ずーっとオッパイに顔面を埋めさせていただきました。オッパイに顔面ダイブしても嫌がることなく頭を撫でてくれたりしてくれました。性格の良い嬢様でしたね。

そしてここの時間が長かった!!20〜25分くらいかな。ヘルプっていうかガッツリワンセット以上居ましたね。

3人目 指名嬢
はい、やっと嬢様が帰ってきました。
ここからやっと本番です。やることは変わらないのですけどね。笑
プレイ内容は割愛しますが、サイコーであったことはお伝えするまでもありません。
あと、ギリギリ発射は堪えました。笑
プレイ時間は15分〜20分くらいでしょうか。
時間はあっという間に過ぎ、延長交渉をサラッとかわして終了となりました。

そしてこの後予約してたピンサロで大量発射となりました。笑
今回の総評
本指名だったので嬢質やサービスについては確定ホームランでした。指名した嬢様も素直に喜んでくれて指名した甲斐があったなって感じです。

ヘルプ嬢は指名の女の子に遠慮して…という名目でバードキスまででしたが、オッパイに顔面埋めまくっても嫌な顔ひとつせずに楽しませてくれました。性格良い子って感じ。

ただ、指名嬢との時間が短い!!
ヘルプ嬢との微妙な空気な時間がプレイ時間の半分くらいってのは結構キツイです。

人気のある女の子だとしょうがないのと思いますが、ヘルプを回転させるとか、待ち時間あっても指名嬢との時間を優先するとか選ばせてもらえたらサイコーなんだけど、と思いました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
今回の指名嬢がいる!!女神ですな。
(*´Д`*)

女の子のルックスレベルがめちゃ高い!
メルマガを使えば遅い時間までお得!
このお店の改善してほしいところ
指名嬢との時間をもう少し長くしてもらいたい。
ヘルプ嬢にヘルプってバレてるので、ヘルプ嬢にグイグイいきたいけれど浮気者扱いされるという微妙な空気感に苦戦しました。笑
ヘルプ客ではなくフリー客として女の子をつけてもらいたいです。浮気しやすくなるので。笑
[!]このページについて報告