口コミ(体験談)|まだ舐めたくて学園渋谷校〜舐めたくてグループ〜

王冠マークについて

口コミ体験談

店名まだ舐めたくて学園渋谷校〜舐めたくてグループ〜
業種デリヘル
エリア渋谷発・近郊
投稿日2014年07月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 19500円+ホテル代が必要
60分コース(16,000円)で+15分サービス・交通費1,000円・指名料2,000円・TAX500円・ホテル代3,500円=23,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前々日に電話で第1希望を予約。即OK。
電話対応は丁寧で、料金の詳細やシステムを説明してくれます。
前々日予約の場合は、前日の12時~24時の間に確認電話をして、当日の一時間前に確認電話を入れなければなりません。

予定通りのご案内とのことなので、渋谷のホテルでルームナンバーを告げて、時間通りに男性と女の子が来ました。
男性に料金を支払い、注意事項をひとこと言われ女の子が入室。
お相手の女性
かわいいです。
HPのプロフ写真は綺麗系に修正されていますが、実際は可愛い系です。写メ日記に顔は出ていましたが、想像以上の可愛さです。
個人的にはプロフ写真より、実物のほうが好みです。

スタイルもプロフ通りのナイスバディー。おっぱいは綺麗ですが、乳首は少し下向きでウェストはキュッとくびれて、お尻もかわいいです。
HPのお店のコメントそのままです。

こんなに可愛い子とイチャイチャしていいのかなぁ~、と思ってしましました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
しばし雑談の後、脱がせたり自分で脱いだりして全裸になり、抱擁から軽いkissをかわしてシャワーへ。この時の唇の感触で「今日は完全にやられてしまう」と思いました。やばいです。
洗体は軽めであっさり。こちらはたわわなオッパイやオマタを綺麗に洗ってあげました。

ベッドに座ってFKからDKをしますが、もうダメです。カワイ過ぎます。恋人風kissが上手過ぎです。その気になります。
横になって私の腕の中にスッと入ってくるその仕草。その抱きごごちの良さ。しっとりとした肌。甘えるように見つめる瞳。

ハッキリ言って攻めを遠慮してしまいました。カワイ過ぎです。
乳首舐めからフェラしてもらい、パイずりで敢え無く昇天です。
気持ちよかったです。

サッと洗い流して、私はソファーに座りますが、彼女はベッドの上にひざを抱えてチョコンと座ります。
この姿がまた何とも言えず可愛い。愛くるしい。
隣りに引き寄せ雑談していると、お店から10分前のコールが入る。

浴槽に入ってイチャイチャ、KISSなど。

着替えて室内でバイバイしました。
今回の総評
今回は本当に遠慮がちになってしまい、ああすればよかった、こうすればよかったと大変後悔しました。
それほど可愛くて可愛くて大切に接しなければいけないと思わせる女の子でした。
次回はしっかりとプレーさせてもらいます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
個人的に趣味の合う女の子が揃っていること。
料金がリーズナブルなこと。
このお店の改善してほしいところ
HPでの料金説明が煩雑である。
+15分で17,500円かと思いきや、指名料が入って19,500円だった。
これはHPに説明がない。
あとTAX500円て何でしょうね。5%でもなければ8%でもない。
75分で19,500円というのは十分リーズナブルなので、ハッキリと謳ったほうがよい。
ましてや今回の女の子レベルであれば十分納得する。
明朗会計でいきましょうよ。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告